オリバーガル風イラスト描きます

ポストカードやお部屋のコーディネートに最適です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリバーガル風イラスト描きます ポストカードやお部屋のコーディネートに最適です イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

今流行りのオリバーガル風のイラストを、ご指定のアイテム(ブランドの靴、香水の瓶、化粧品、バッグ、箱など)でお描きします。 イラストはデジタルデータでお渡ししますので、ご購入者様にて、ハガキなどに印刷し、お部屋に飾れます! オーダーの流れ 1 ヒアリング イラストの内容、用途、希望のアイテム、その写真、また、好きなオリバーガルの絵なども教えていただけると助かります。 2 イラストの作成 イラスト案をサンプル文字入りで提示し、修正希望をお聞きします。修正2回まで可能。 3 お渡し 最終盤をお渡し、確認後、取引終了 印刷してお部屋に飾るととにかくかわいいです!

購入にあたってのお願い

※データ形式:(JPEGかPNG)でお渡しします.(お申し付けください) ※サイズ:1000×1000ピクセル程度で作成予定です。(ハガキ〜A4くらいまでの大きさの印刷がベターです) ※イラストのイメージ: ・サンプルのような,細めの手書き風タッチで仕上げます.構図はご希望に添います。 ・オリバーガル風ではありますが、あくまでも近いタッチで描くというサービスですので、完全な模写の依頼は受け兼ねます。 ※出来上がりの作品は,こちらのサイトなどでサンプル文字入りで作品例として提示する場合があります. ※著作権の譲渡:しておりません.自作発言、商業のご利用、二次配布はお断りしています. ※納期の目安:情報をお送りいただいた後1〜2度こちらから質問しヒアリング終了後、3ー4日ほど作業に時間をいただきます。そのため,納品までは購入してから大体1週間ほどを目安にお考えください。(修正対応の場合はもう少しかかる可能性がありますことをご了承下さい.)