この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

庭に植える樹木や花物のご提案をします

植える樹木が何がいいのかわからないときなど、ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
庭に植える樹木や花物のご提案をします 植える樹木が何がいいのかわからないときなど、ご相談ください。 イメージ1
庭に植える樹木や花物のご提案をします 植える樹木が何がいいのかわからないときなど、ご相談ください。 イメージ2
庭に植える樹木や花物のご提案をします 植える樹木が何がいいのかわからないときなど、ご相談ください。 イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「庭などのスペースに何か樹木を植えたいけれど、何を植えたらいいのかわからない。」 「植えたい樹木は土地にあっているのか、植える前に確かめたい。」 など、樹木を選ぶときに少し相談したいなあと思ったときに、お力添えできたら幸いです。 【サービスの具体的内容】 ■樹木H1.5以上のご提案は3本まで ■H1.5以下の樹木は5本まで ■その他下草類などは5種類まで 【成果物について】 頂いた情報を元に、適した樹木や下草をご提案いたします。 文章ベースで提出させていただきます。 画像は私が描いたイメージスケッチです。 ※今回のサービスでは文章ベースのご提案とさせていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。 造園会社に勤めマンションや商業施設の外構などを担当していますが、より多くの場所で樹木を植えるときにどうしたらいいのか考える機会が欲しいと思い登録しました。 どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

1、樹木を植える環境についてお聞かせください。 a 地域はどちらですか? (県や市名でかまいません。 海風が吹くようなの海辺近くにお住まいの方はその旨明記ください。) b 日当たりは良い場所ですか? (建築物の隙間など、可能であればスペースの距離を明記ください。) c 西日が長く当たる場所ですか? d プランターでの植栽をお考えですか? 2、ご購入者様の好みをお聞かせください。 a 花の色にご希望はありますか? b 常緑樹もしくは落葉樹など、決めていることはありますか? c 樹木で目隠しをしたいとお考えですか? d 特に感じたい季節はありますか? e 庭のスタイルなどお決まりですか?(日本庭園、雑木林風、リゾート風、など) 3、他にも提案のご希望があればご連絡ください。 4、差し支えなければ、植える場所の写真をお見せください。
価格
1,000

出品者プロフィール

uekibiyori
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者