あなたの気を読みバリアを作る香りレシピ教えます

あなたの気を視ます、イヤなエネルギーからあなたを保護する為に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

エネルギーや気を読みます。遠隔かつ情報がほぼ無い状態でも気を読むことができます。 その読み取り感じた情報から、あなたにバリアを作りいわばシェルターのような御守りのような香りのブレンドを教えます。 本業では様々な、希少精油も含め、かなりな種類の精油を組み合わせて作りますが、こちらではなるべく扱いやすく入手しやすい精油を厳選しブレンドを組み立てレシピをお渡しします。 内容とあわせて解説を記したリーディングシート付き。 オプションでさらに楽しみながら御守り力をアップする方法もご用意します。 五感をフルに活かすことで風が吹きます。その風は人智を超える偉大なもの。人が操作する領域ではないにしろ、それを感じるか感じないかは大きな違いが生まれます。 人生が活性化しますように。 ご質問があればお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

運気の滞りを良くするためのサービスです。 ただし、周囲の幸せを踏みにじるもの・壊すもの・ご本人が不倫や浮気や不誠実な態度でいらっしゃる、あるいは、あまりに他力本願で無責任、享楽的なラクをしたい方には、毒にしかなりませんのでそのような方はお断り。 不幸を増幅させることは大きな影響を与えるうえ、破滅しか招きません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Yuta hi Ana
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休