この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のなかを深く掘り下げて占います

モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい方にオススメ♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
心のなかを深く掘り下げて占います モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい方にオススメ♪ イメージ1
心のなかを深く掘り下げて占います モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい方にオススメ♪ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ケトル十字(質問者の状況・障害となっている事・質問者の顕在意識(考えていること)・質問者の潜在意識(感じていること)・過去・近未来・質問者が置かれている立場・周囲(相手)の状況・質問者の願望・最終予想)の10枚で占います。 ①質問者の状況/その問題に対して、自分がどういう状況にあるかを表します。 ➁障害となっている事/問題点を暗示したり、周囲の環境などを表します。 ③質問者の顕在意識(考えていること)/質問者が頭の中で考えていることを表します。 ④質問者の潜在意識(感じていること)/質問者が気付いていない事を表します。 ⑤過去/この問題が過去、どういう状況にあったかを表します。 ⑥近未来/その問題に対して、近々起こりうるであろう出来事などを表します。 ⑦質問者が置かれている立場/自分がどういう状況にあるかを表します。 ⑧周囲(相手)の状況/この問題に関して、周囲(相手)がどの状態にいあるのかを表す。 ⑨質問者の願望/この質問に関しての本当の気持ちを表します。 ⑩最終予想/最終的にどのような状況になるのかを表します。 上記の事を神秘的なクロスをかたどったスプレッドで占います。 人は常に悩んでいると思います。悩みに応じたスプレッドで解決へと導けたらと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

●お客様のお名前(ふりがな)・年齢・性別・悩みの詳細 ●相手がいる場合は、お相手の名前(ふりがな)・年齢(分かれば)・性別・相手との関係 上記の事を記入の上ご依頼ください。 その他、ご不明な点や聞きたいことがある場合は、ダイレクトメッセージからお問い合わせください。
価格
1,000

出品者プロフィール

有本來夢
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時