この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美肌ソムリエ がレシピ作ります

お肌診断書・処方箋を書きます♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
美肌ソムリエ がレシピ作ります お肌診断書・処方箋を書きます♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【美肌ソムリエ】として10年間で、 約5,000人のお客様の肌を美肌に導いて参りました。 美肌になるには実は、テクニックなんです。 今使っている化粧品、本当に正しく使えていますか? 知っているだけで【周りと差がつく】美肌レシピ。 是非、こそっと聞きに来ませんか?(^_^) 美肌、ストレスフリーな素肌をつくり、 女性として美しく、楽しく生きましょう(^o^) ご相談、心よりお待ちしております♪ 毎朝、毎晩するスキンケア。 1年で365日×2回=730回するお手入れが もし間違っていたら? それを何年も続けていたら? 作らなくてもいい【たるみ】【シミ】【しわ】が できちゃうんです。 そんな残念な未来を阻止するためにこちらへ参加いたしました!よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

現在のお肌の悩み、 朝・晩の顔を洗う温度、 使用している基礎化粧品 (例 朝はローション、ミルク、夜はローション、クリームなど) を必ずご記入ください。 レシピを作成し、文章でお送りいたします。 コメントで少しこちらから質問させていただくこともありますので、ご了承くださいませ。 いかなる場合も返金、キャンセルはお受けできません。こちらも真剣に調べ、お応えいたしますので、どうぞ真剣にお悩みの方、美容迷子の方ご購入くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

魅力コンサルタント・心美カウンセラー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者