この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最大5件♪500円あなたの質問に『Yes』or『No』でお答えします☆無料版ありタロット

評価
販売実績
47
残り
20枠 / お願い中:0
最大5件♪500円あなたの質問に『Yes』or『No』でお答えします☆無料版ありタロット イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

『どうしたらいいか迷う…』 そんな迷いをyes.noでお答えします。 ワンオラクルを使用。 購入者様の質問に『yes』or『no』でお答えします。 質問は最大5件まで☆(有料版500円購入の方のみ) 注※5件以内でも価格は変わりません。 必ず『Yes』か『No』でお答え出来る質問でお願いします。 とてもパワーを使うので、1日5件程度しか鑑定できません。 また自身の体力がないときは鑑定に差し支える為、少々お時間を頂くことがございますが基本的に3日以内で回答をお送り致します♪ お急ぎの方は24時間以内にお届けのオプションをお付け下さい。 ⚫お試しで無料版を購入の方へ⚫ 質問は1件のみでお願い致します。 必ずファン登録、評価の記入をしてくれる方のみ受け付けます。 ご購入にあたってのお願い、Q&Aをご覧下さい。 迷った時誰かに聞いて欲しい… 自分で決めたことだけど大丈夫だったかな… など迷うことがたくさんあると思います。 そんな方々の力になれれば嬉しいです.。.:* 1枚アドバイスカードをお引きして回答致します。 鑑定結果をお届けするのが夜中朝方になる場合がございます。 ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

例)好きな彼がいます。近々2人で遊びに行けるでしょうか? 例)復縁したい彼がいます。諦めないで頑張った方がいいでしょうか? など。 タロットカードを使用しますので、3ヶ月、長くても半年以内の未来しか見ることができません。 格安出品の為具体的なリーディングは致しません。 簡潔にYesかNoでお答えします。 わかりやすいのが特徴です☆ お気軽にお試し下さい。 『いつ、彼氏が出来ますか?』などの時期を占う当て物には向きません。 また人の生死を問うもの、受験などの合否などはお答えできません。 『お試しの場合』 ファン登録で1件、無料で鑑定致します。 (申し訳ありませんが、ファン登録されてない場合はキャンセル致します。) 『有料版の場合』 無料版の受注を受け付けている間は、無料版購入になってしまいますので購入後500円(税込540円)をおひねりにてお支払下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

risaroom
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者