この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3枚のカードで分かりやすい答えが出ます

1つの質問に対して3枚カードで解決へと導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3枚のカードで分かりやすい答えが出ます 1つの質問に対して3枚カードで解決へと導きます。 イメージ1
3枚のカードで分かりやすい答えが出ます 1つの質問に対して3枚カードで解決へと導きます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

スリーカード(1つの質問に対して、3枚のカードを引く)スプレッドです。 ①運の流れはどうなる?(過去の状況・現在の状況・近未来の状況で読み解きます) 過去/約3か月前の状況を表します。 現在/現状や運気の状態を表します。 近未来/約3か月後の状況を表します。 ➁問題の対処法は?(問題の原因・問題の結果・問題について心がけること) 原因/なぜその問題が生じたのかを表す。 結果/このまま進むと問題はどういう展開をたどるのかを表す。 アドバイス/結果をふまえて、それを実現したいのか、したくないのかによって読み方が変わります。 ③どう判断するのが良い?(YES・保留・NO) YES/肯定的な判断をした時を表す。 保留/1度、見直す時間をもうけた時を表す。 NO/否定的な判断をした時を表す。 上記の悩みを3枚のカードを引き、解決へと導きます。 人は常に悩んでいると思います。 悩みに応じたスプレッドで解決へと導けたらと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

●お客様のお名前(ふりがな)・年齢・性別・悩みの詳細 ●相手がいる場合は、お相手の名前(ふりがな)・年齢(分かれば)・性別 上記の事を記入の上ご依頼ください。 その他、分からない事や予め聞きたいことがある場合は、ご購入前にダイレクトメッセージからお問い合わせください。
価格
500

出品者プロフィール

有本來夢
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時