この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様向け※ 再鑑定、ご質問承りますます

鑑定内容が心の中で引っかかる方、ふと思い出した方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
リピーター様向け※ 再鑑定、ご質問承りますます 鑑定内容が心の中で引っかかる方、ふと思い出した方に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

大変多くいらっしゃいますリピーター様に、よりご相談を頂きやすいコースをおつくり致しました。 基本的には一問一答方式の鑑定になります。 お受け取りになられた鑑定結果で、気になることや心に引っかかること等をお受けいたします。 時間が経ってから気が付くこと、ふと思い出すことがありましたら、お立ちより頂けましたらと思います。 一人で抱え込まず、まずはご相談を頂けましたら幸いです。 気持ちや心の凝りを解していく中で、反発をせず穏やかに受け入れてみて下さい。 スピリチュアルな側面が御座いますので、あなたの行動や考え方、思考を省みない事には何も変わらない場合も御座います。 飽くまで自己責任に於いて、私のプロフィールにある利用規約のURLを一読いただき必ず自己責任でご依頼ください。 あなたの今がどう作用し、どう動いてゆくのかを念を込め視、そしてお伝えをさせていただきます。 気持ちを楽にしてご依頼下さいませ。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたらトークルームに前回のご依頼内容、または生年月日、ご依頼の内容を、お記していただき知らせくださいませ。 ご依頼の順番でお待たせする場合が御座いますが予めご了承下さい。 スピリチュアルな側面が御座いますので、あなたの行動や考え方、思考を省みない事には何も変わらない場合も御座います。 飽くまで自己責任に於いて、私のプロフィールにある利用規約のURLを一読いただき必ず自己責任でご依頼ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

幸せを紡ぐ陰陽師 名瀬 狐
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいま復帰セール中⭐︎ 平日も変わらず対応いたします。 不定休 施術、鑑定は集中力の高まる夜間が多いです。