この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の癒し心理タロットで占います

お気軽にご相談。寄り添いアドバイスが魅力!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心の癒し心理タロットで占います お気軽にご相談。寄り添いアドバイスが魅力! イメージ1
心の癒し心理タロットで占います お気軽にご相談。寄り添いアドバイスが魅力! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

78枚のタロットカードを使用し、西洋占星術と合わせて総合判断致します。 恋愛・結婚・離婚・復縁・人間関係・家庭内・仕事・彼との今後・片思いの行方等を占わせて頂きます。*不倫・略奪愛・同性愛・彼の気持ち・彼の本音は、別途専門の占いになります。 心理タロットとは? タロット占いを行い鑑定結果に添った、お悩みを持つ気持ちを軽くし、一歩踏み出せる様、今現在の心の整理、今後のアドバイスを行います。タロットはカードに導かれる形の外側からのケアになり、心理は心の内側からのケアになっております。外側+中側からのトータルケアを行うのが、心理タロットです。鑑定後の心理カウンセリングも様々なお悩みに対応し、しっかりアドバイスさせて頂きます。 ①お悩みは、基本コース2件1000円になります。ご質問は2問になります。 *鑑定結果は、良くも悪くもありのままをお伝え致し、一歩前に踏み出せる・お気持ちが軽くなる様、今後に向けてのアドバイス(心ケア)をしっかりさせて頂きます。 *鑑定は、トークルームでの対応になります。 *鑑定書が必要の場合、オリジナルになりますが別途料金にて承ります。 *ギャンブル・生死・合否・犯人探は、占えません。 *的中率も大切ですが、今の悩みを軽くする事、良い結果や悪い結果を元にアドバイスする事に重点をおいております。この機会に是非、心理タロットをお試し頂けたらと思っております。 タロットはカードに導かれる形の外側のケアになり、心理は心の内側のケアになります。外側+中側のトータルケアを行うのが、心理タロットです。鑑定後の心理カウンセリングも様々なお悩みに対応し、しっかりアドバイスさせて頂きます。 この機会に是非、お試し頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

鑑定に当たり以下の事をお知らせ下さい。 ◎ご相談内容 ◎お名前 ◎性別 ◎年齢 ◎生年月日 お相手がいる場合も、同様にお知らせ下さい。
価格
500

出品者プロフィール

kokokoe
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者