出会いは春!✨️輝く✨️新生活を応援します

ご縁を占います。新たな出会い、仲間・・・

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
出会いは春!✨️輝く✨️新生活を応援します ご縁を占います。新たな出会い、仲間・・・ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

春は、出会いの季節です。あなたには、どんな出会いが待っているのでしょうか。 ウキウキ、ワクワク・・・そんなあなたの”今”を覗いてみませんか? 素敵なあなたには、素敵な出会いが待っているはず。 リーディングに際しては、タロットと占星術を中心にあらゆる角度から、あなたの持っているエレメントを観させていただきます。 「出会いのチャンスは?」 「いい人に巡り逢えるかな?」 「気になるあの人との相性が知りたい」 「新しい仲間と仲良くなれるかしら?」 「職場の上司/部下と上手くやって行きたい」 「この春、デビュー!するので、アドバイスが欲しい」 花がパッと咲くように、あなたもキラキラと輝く出会いを咲かせましょう。 占いは、未来を決定するものではありません。 また、相性は人間関係において重要ですが、運命ではありません。 例えば、の話です。 リーディングの結果が「全くチャンスがありません」と出たとしましょう。 それを聞いて、あなたは「じゃあ、諦めよう」と思うでしょうか? そんなことはありませんね。 これが、占いは未来を決めるものではないという意味です。 あなたの願う思いを、未来に繋げるお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

1. 性別 2. 生年月日 3. 姓名(ひらがなだけで十分です) 4. ご相談内容 ・生年月日は出生時間をご存じであれば、より正確に鑑定することができます。 ・生年月日に出生地を加えると、更に正確に鑑定することができます。 ・お相手との相性を観る場合は、お相手の性別、生年月日と姓名(ひらがな)もお願いいたします。 ・ご相談内容は「具体的」であるほど、より精密に鑑定することができます。 例えば、 「今は独り身で、出会いのチャンスが知りたい」 「片思いで気になっている人がいる」 「今付き合っている相手との相性を知りたい」 などが最低限の内容となるでしょう。 独身・既婚・既婚歴の有無もいただければ、鑑定に集中することができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 2,637 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。