この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シナリオライターが、ゲーム等のシナリオを書きます

「シナリオ制作を手伝ってほしい!」そんな方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
シナリオライターが、ゲーム等のシナリオを書きます 「シナリオ制作を手伝ってほしい!」そんな方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
文字単価
2.5円〜/1文字

サービス内容

※重要※ 購入前に必ず【購入にあたってのお願い】をお読みください。 依頼前に、スケジュール把握・詳細聞き取りのため必ずダイレクトメールをお願いします。 事前にダイレクトメールのない購入に関しては、お断りさせていただきます。 【ゲーム・小説・ドラマCD等のコンテンツ向け】 現役シナリオライターが、 シナリオ制作をお手伝いしたします。 シナリオのリライトに関しては2回まで無料、 3回目からは有料とさせて頂きます。 ※成人向けコンテンツは承っておりません。ご了承下さい。※ 容量としては 【2500円分購入で1000字のシナリオ】を想定しております。 大容量のものの場合お時間がかかりますので、 必ずご相談下さい。 まずはお気軽にDMにてご相談ください! ※兼業ですので、突然の大量発注は お断りする場合がございます。 上記のようなトラブルを避けるため、 必ずDMをお願いいたします。 ※↓現在準備中↓※ ・世界観設定、キャラ設定 ・プロット制作 等 シナリオ制作以外の部分に関しては、別に出品予定です。 女性向け、男性向けのスマホゲームのシナリオライティング経験があります。

購入にあたってのお願い

以来前に必ずDMをお願いします。 【注意】 制作物に関する著作権は、全て制作者である海野にあります。 ですので、当初の予定以外の目的で利用する場合は、必ずご相談ください。 また、シナリオ制作会社様などに『作品サンプル』として提出させて頂く場合がございます。その際は、必ず事前にDMでご連絡差し上げます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

海野凛久
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9-18  休日10-18 上記の時間帯が、比較的早く返信できます。 お急ぎの場合その旨を記載いただければ早めに返信をさせて頂きます。