天国からのラブレターを届けます

愛する家族・友人・ペットにお伝えしたいことお聞きしたいこと

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
天国からのラブレターを届けます 愛する家族・友人・ペットにお伝えしたいことお聞きしたいこと イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

自宅サロンにて、エンジェルカード、風水、カラーセラピーによる リーディング、個人セッション、講座を行なっております。 対面セッションでは、カードを使わずに ミディアムシップ(霊媒)鑑定をさせていただいておりますが こちらの鑑定ではメッセージをイメージとしても お伝えしたいので特殊なオラクルカード 『Talking to Heaven 』というカードを使用し 写真も添付させていただきます。 天国の愛する方へお伝えしたいことを お書きください。 そのお返事として天国からのメッセージを カードを通してお伝えいたします。 *ご希望に沿ったカードが出てくるとは限りません。 メッセージはカードを通して私がお伝えしやすい言葉で降りてくるので 標準語でのお伝えになります。 ご理解いただける方のみのご購入をお願いいたします。 私自身、天国にいる元旦那様からのメッセージを受け取りながらスピリチュアルの仕事をさせていただいております。 一人でも多くの方へ伝えたかったこと聞きたかったことのメッセージをお届けできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

①あなたのお名前(ひらがな)  お相手のお名前(ひらがな)  ペットの場合はペットのお名前(ひらがな) ②お相手とのご関係  (ペットの場合はペットの性別と種類、犬や猫など) ③お相手やペットにお伝えしたいことを お書きください。 【ご理解いただきたいこと】 *ご希望ではない結果が出たとしても、受け取ったメッセージを そのままお伝え致します。 *偽りの情報や、試す行為等をされますとちゃんとした結果は出ません。 *イベントや個人セッション、 出張鑑定、講座等で 回答が遅くなる場合もございます。 その場合はなるべくご連絡させていただきますが 鑑定中などはご連絡も遅くなる場合がございますので ご了承下さい。 *回答の時間が遅いなどのクレームは 受け付けられませんのでご了承下さい。 *同業者様や試すような方、依存的な方からの ご依頼はお断りさせていただく場合がございます。
価格
1,000

出品者プロフィール

emisia
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者