この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコンお描きします

新しく可愛いアイコンを作成したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS等のアイコンお描きします 新しく可愛いアイコンを作成したい方へ イメージ1
SNS等のアイコンお描きします 新しく可愛いアイコンを作成したい方へ イメージ2
SNS等のアイコンお描きします 新しく可愛いアイコンを作成したい方へ イメージ3
SNS等のアイコンお描きします 新しく可愛いアイコンを作成したい方へ イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

※2月末まで受付を休止しております。 お急ぎの方は、ご相談くださいませ※ ・オリジナルのみのサービスです。 絵柄はサンプルを参考にしてください。 ※青年キャラクターの場合、得意な分野ではないためお時間をいただく可能性がございます。 ●ご依頼の流れ● DMにてご相談 ↓ ご購入 ↓ 詳しいイメージの確認 キャラクターの資料画像をお持ちでしたらご提示をお願い致します。 ↓ ラフのご提示、修正(2回まで) ↓ 完成品のご提示、色修正 ↓ 納品 ●イラストはバストアップになります。 ●キャラクターは1名でお願い致します。 ●基本お渡しするイラストのサイズは1000×1000px、解像度72になります。 ●背景は単色、簡単な柄などになります。 他に何かご希望などございましたら、お気軽にご相談ください。 ※作成したイラストはサンプルとして使用させて頂く場合がございます。 ※商用利用はお控えください。 ココナラは初めてたばかりで不慣れですが、依頼者様のご満足いただけるようなイラストを作成出来るよう精一杯努力致します。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に以下の情報をご提示ください。 ●用途 ●希望納期 ●納品形式(jpg,png) ●ご希望イメージ キャラクターの資料画像をお持ちでしたらご提示をお願い致します。 注意事項 ●著作権の譲渡しておりません。自作発言等はお控えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

さがら みゆ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♡納期目安♡  ※1枚イラストでの目安になります ・通常時:約3日~ ・多忙時:約1週間〜 ※ご相談いただければご希望に沿えるよう尽力いたします!