パートナーがいるのに運命の人に出会った話、聴きます

今のパートナーも悪い人じゃない、でも今日出会った人は…。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パートナーがいるのに運命の人に出会った話、聴きます 今のパートナーも悪い人じゃない、でも今日出会った人は…。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

皆さん、こんばんは。 今皆さんにはパートナーがいますか? そして、そのパートナーをめちゃめちゃ愛していますか? すでに気心しれたパートナーがいて、それなりにカッコいいし、性格も優しい。 でも、今日出会った人は、自分にとって、どストライクの人で、胸が高まる。 この思い、どうしようもない。 こんなとき、皆さんならどうしますか? まずリラックスして、この状況をしっかりと見極めませんか? 僕に話すことで、 もしかしたら、頭の中を整理できるかもしれませんよ。 【内容】 トークルームにて、お話をお聴きします。 【確認すること】 ・なんとお呼びするか? ・返信可能な時間(〇時~〇時) 【料金】 7,000円(31日間) (じっくり1カ月お聴きします。) ※もともと1日500円のコースなので、1ヶ月間ゆっくり話せてこの金額はとってもオススメです! 【回数など】 特に制限はありません。 できるだけ、お返事をさせていただきます。 質問などありましたらお気軽にメッセージを下さいね。 本来は、状況をわかっている同僚など会社の人間に話せたら良いのですが、 秘密が漏れる可能性もありますし、話したことであなた自身に被害が及ぶ可能性があります。 お互い住んでいる場所も勤務先をわからない相手だからこそ、話しやすい環境が整っています。 ぜひ一度、気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

今、皆さんが抱えているお悩みは、 決してあなただけが抱えるものではありません。 皆さんの周りにいる人も、 同じような悩みを抱えています。 ぜひ一人で悩まないでください。 ・・・とは言っても、すぐに相談できるほど、 簡単なことではないと、僕も強く感じています。 僕もそうでした。 全く人には相談せずに、 ずっと一人で生きていました。 友達だけでなく、家族や奥さんにも話さないこともありました。 でも、相談しないとき、状況は悪化することが多かったような気がします。 誰に相談していいのか、 これを話して、軽蔑されないか? 他の人にばらされたりしないか? そもそも、 「この悩みを誰かに相談して、何になるの?」などなど、 いろいろ考える部分もあると思います。 それでもご安心ください。 あなたの秘密がばれることはありませんし、軽蔑されることもありません。
価格
7,000

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者