この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不用品をお金に変えませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不用品をお金に変えませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご自宅にあるいらないもの「不用品」をお金に変えませんか?本来ならばリサイクルショップに持っていって売る。これがセオリーですが今やこのネット時代にそれは非効率です。わざわざ外に持って行かなくても自宅で、PC1台で出来ればいいですよね?空いた時間で自然にお金に代われば・・・・・やり方としては私がやっている「ヤフオク」を教えます。でも「難しいんじゃない?」とか思ってませんか?大丈夫です。このサイトを見ている時点で興味があるんですからw。興味があれば何でもできるww私自身これで副業感覚でやっています。物によりますが月に5~10万は入ってきます。ノウハウをワードファイルにて送ります。いっぺんに送ると大変なんですが小分けでも対応 します。電話対応もしますので興味がある方はご連絡下さい。 この時代、男性は1代で何もしなくても良いほどのお金を稼ぎましょう。 この時代、女性は男性に頼らず自立できる生活をしましょう。 この言葉を胸に刻み、みなさんのお力になれるよう努力します。

購入にあたってのお願い

特に制限しません。 今回の内容はとてもいい物です。 本来ならば10万のコンサル料を頂く所ですが今回は10名モニターとして募集いたします。 なぜなら「お金を生み出す仕組み」を教えるようなものですから。 登録するサイトが2つほどありましてその登録のしかた、販売のやり方をお伝えします。 しかし人によって情報が多すぎると感じてしまうかもしれません。 もし購入後分からなければお電話でも同時にサポート致します。 やりとりなど含めると夜の空いたお時間が最適だと思われます。
価格
1,000