結婚・出会い・一線越え☆恋愛パワー運全開にします

生まれながらに持つ力で心の奥底にある恋愛エネルギーが動き出す

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
結婚・出会い・一線越え☆恋愛パワー運全開にします 生まれながらに持つ力で心の奥底にある恋愛エネルギーが動き出す イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

私の生まれ持った摩訶不思議なエネルギーであなたの心のど真ん中にある叶えられていない恋愛エネルギーが叶うように心を動かすように揺さぶりをかけます。 エネルギーを動かすことによって、今のお相手、これから出会う意中のお相手とお互いが幸せになる相思相愛の気持ちを押し寄せましょうね。 強く思う気持ち、望みが現実に変わるようにお互いを同時にヒーリングを行います。 恋愛ヒーリング後は、意中の相手の心に橋を架けます。橋がつながると、相手はつき動かされ燃え上がります。心の動きが始まります。心の動きが始まると心で何かを感じます。そしていつもあなたが居る、繋がっていると実感できるはずです。 出会い、片思い、結婚、再婚、良縁、遠距離、色々な恋愛エネルギーをあなたの心の奥のさらにその中心部まで入り込み、 現実にお互いを結びつける恋愛パワーになります。 恋愛エネルギーを動かすヒーリングを行うと、本当の気持ちを隠せなくなります。 本当の気持ちが溢れ出し、じっとしていられない気持ちが生まれます。 出会いをご希望される方には幅広く出会えるために心の扉を開けるだけではなく、波長があった幸せになりたい方と巡り合えるように潜在意識に巡り合う光を入れます。 こちらの巡り合う光がお相手の潜在意識に届くとお相手は普段以上にあなたを意識するようになります。いつも気になりだし今までにない新しい気持ちが生まれ動き出すことをします。 巡り合う光でまだ出会っていない方とつなぐ場合は意中のお相手との出会いが早くなるよう潜在意識に語り掛けます。 恋愛のお悩みに対してアドバイスもさせていただきます。 「潜在意識とは」 誰にでも心の奥にあります。存在は自覚のないまま行動したり考え方に影響を及ぼすものです。言葉づかい、歯磨きする順番など、習慣化している行動や価値観を支えています。 失恋を繰り返す場合、潜在意識の中に否定する考えや幸せになることを恐れる考えが刻み込まれている可能性があります。ただ、この潜在意識には何十倍もの夢をかなえる力を持っています。 潜在意識がポジティブな方向に向けば恋愛を楽しいと思うようになり、素敵な出会いにもつながります。 潜在意識を活用してどんどん夢を叶えていきましょう。 お幸せに過ごしていただくことが私の願望です。 幸せに導けるご縁を頂いた際は、全力でご対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

★ここからしたは変えるよ お願いについてご説明いたします 以下の情報をご連絡下さい。 1、お名前(ひらがな+ローマ字) 2ご性別 2.ご要望(片思い、不倫、良縁など、どういった経緯で恋愛運気を上げたいかを簡単にお書きください) 3.その他何かお伝えしたいことがある場合は何でも ご連絡確認後、2日以内に私からご連絡をいたします。 3日で施術完了予定ですが、混み具合によっては数日伸びる場合があります。 ※本サービスは「縁結び」「良縁結び」とは異なります。 あくまで「恋愛運気アップ」であることご了承ください。 ※評価が低い方(★4.9以下の方等)はトラブル防止のためお断りする場合があります。 ※本サービスは「運勢アップ」をメインとした「祈願、祈祷、霊視」です。願いを自在に叶えたり恋愛成就をお約束するもの等ではないことご了承ください。 ※依頼内容が運気アップの範疇を超えている場合もキャンセルする場合があります。 ※本サービスは「運勢アップ」です。霊視や透視、相談や愚痴を聞くサービスではないこと、ご了承ください。
価格
9,500(税抜)

出品者プロフィール

☆Pito
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,991 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇体調が良くなり正規通りに鑑定ができるようになりました。皆様から温かいメッセージをたくさんいただきました。本当に支えになりました。支える側から支えられる側の経験は鑑定にとても役立ちます。皆様に感謝いたします。ありがとうございます。 ◇対応時間平日9:00〜16:00(16時以降は神社でカウセリングのため、ご相談及び受付のみとなります。ご連絡は翌日致します。) ◇お休み:土日休み(神社カウセリングのためお休みとさせていただきます。) ◇受付は24時間365日対応しております。いつでもご購入ください。DM受付も24時間365日可能です。ひとりで悩まずにご相談ください。お困りごとを簡単でいいので、お送りください。お待ちしております。 ◇2時間以内の返信を心がけております。対応時間以外にお問合せ頂いた場合、ご返信は12時以降もしくは、翌日となります。ご了承くださいませ。 ◇施術は、時間をかけます。じっくり早くを心がけております。どんな状況の方でも、心の扉を開ける施術を行なっております。