リアルタイム*浄化 ヒーリングいたします

心身のメンテナンス、夢を実現させる自分と繋がりたいあなたへ

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
リアルタイム*浄化 ヒーリングいたします 心身のメンテナンス、夢を実現させる自分と繋がりたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

オーラ体やチャクラを活性化し、 宇宙エネルギーとの繋がりを取り戻し、 本来の状態に促していくためのヒーリングです。 個人の力は限界がありますので、 高次元の存在エネルギーと繋がり、 その時の状態に応じたオーダーメイドで行います。 *心身の定期的なメンテナンスをしたい方 *マイナス思考に囚われて動けない方 *眠っている才能・能力を引き出したい方 *生き辛さを感じている方 *同じ状況を、なぜか何度も繰り返してしまう方 *他人や霊的なマイナスを受けやすい方 ◆施術時間 約30分 【流れ】 ・今回受けられる動機をお伝えください ↓ ・エネルギーを視させていただき、オーダーメイド ↓ ・内容を確認いただき、同意いただけるかお返事 ↓ ・日程の調整 ↓ ・開始前、終了のメール ↓ ・簡単なリーディング内容をメール ↓ ・クローズ 自然エネルギーや、高次元の存在エネルギーと繋がった「スピリット・ヒーリング」です。

購入にあたってのお願い

・お名前(ふりがな)住所(町までで構いません)が必要です。 ・ヒーリングは医療行為ではありません。また、効果には個人差があり、効果や結果をお約束するものでもございません。ご了承ください。 ・心療内科、精神科に通われている方、精神科のお薬を飲んでいる方は、こちらのサービスはご遠慮くださいませ。 ・簡単なリーディングレポートは、なぜそうなのかなどの追及はいたしておりませんので、レポート後のご質問はお受けできかねますこと、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

未凰miou
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 2,076 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆4月の休み☆ 8(月)16(火) 22(月)30(火) 15(月)午前中のみ ※休日のお返事は、翌営業日になります。 ☆待機時間帯の目安☆ 本業の個人鑑定、講座の合間に待機させていただきます。 →火~土(午前10時前後~17時迄) 日祝(午前11時前後~16時迄) 夜間は魔や蟲が入りやすいため、 基本的に夜間の鑑定、メッセージのお返事はご遠慮させていただいております。