サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

心が疲れている方へ。多重人格者が悩みを聞きます

相談相手は5人の中から選んでください。どんな話でも聞きます!

5.01 販売実績:4 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

※トラブルを未然に防ぐため必ずお読みいただいてからサービスをご購入ください※

わたしは解離性同一性障害という、いわゆる多重人格という病気を持っています。しかし、治療のおかげもあり、他人格と仲良くしながら日常生活を送れるようになりました。

障害は負のものと思われがちですが、わたしはその人の持つ個性ではないかと考えております。そして、わたしはこの多重人格という個性を活かすためにサービスを始めてみようと思いました。

わたし自身は解離性同一性障害以外にも、境界性パーソナリティー障害や、双極性感情障害、不安障害などなど…

色々な精神疾患を治療中または治療済みだったりしているので、治るのかという不安や焦り、医者への不満やカウンセラーへの不信感など、患者側にしか分からない気持ちに寄り添える自信があります。

■当サービスを受ける際は以下の5人の中から1人を選んでください。
※画像は各自の似顔絵です(パステルガールさん使用。問題でしたら削除します)※

①わたし(ちこ)
20代 女 主人格
ですます調(タメ口希望の時は教えて下さい)
基本的には話を聞いて、アドバイスをし、解決策を2人で模索していくというスタンスです

②あおい
20代 女 人格たちをまとめるリーダー的存在
女性ですが一人称は俺で、口調も男っぽいです
相談ごとに対しては厳しい意見も言います

③しおり
10代 女 嬉しいというプラスの感情から生まれた人格
絵文字が多く、女子高生のような雰囲気です
深刻な相談よりも、雑談や軽い愚痴に向いています

④しょうた
20代 自称男でもなく女でもない
敬語は使わずタメ口で基本的には男口調です
いい意味でテキトーな性格のため、なんとかなるなる精神で前向きなアドバイスをしてくれます

⑤はると
10代 男 常に周りに花が待っているような癒し系くん
体育会系な敬語を使います
聞き上手で褒め上手なので、何か辛いことで落ち込んでいる方は是非彼に癒されてみてください


他にも人格は数人いるのですが、当サービスを行えるのは主人格のわたしを含めた5人になります。ご了承ください。

■お返事は必ず24時間以内に返します。
■料金はメッセージのやりとり一往復分となりますので、返信は正式な回答にて返させていただきます。
■やりとりを続けたい場合はオプションよりお願いいたします。

「多重人格者に相談」と言うと変に感じるかと思いますが、1人の人間から様々な意見を貰えるというのは普通の人には出来ないことではないでしょうか。うつ病、躁うつ病、人格障害、同性愛、自傷癖、OD癖、恋愛相談、仕事の悩み、人間関係の悩み、雑談、なんでも聞きます!お気軽にどうぞなのです!

すべて読む

購入にあたってのお願い

最初のメッセージには必ず、指名する人格と、悩み事や愚痴、雑談等話したいことを書いてください。文字数は不問です。
長期的(数週間単位)に相談したい方は事前に言っていただけますと少しばかりお値引きした価格での対応も可能です。お見積もりよりお願いいたします!
また、質問等ありましたら購入前にお気軽にお尋ねくださいませ!

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

あおいさんを指名します。
10代の学生です。
よろしくお願いします。
毎日学校に行きたくなくて仕方ありません。
でも親は行けっていいます。
だから渋々行くんですけど、ほんとにつらくてつらくて、学校に行っても保健室です。
わたしはどうしたらいいでしょうか?

指名ありがと。葵だ。
よろしくな。
〇〇は今学校行きたくなくてしんどいって状態か。
そうだな、今お前の状況を聞くに…(以下略)

こんな感じで返信があります。
3行程度のような短文で返すことは決してしないので安心してください。


よくある質問

お薬の相談はしてもいいですか?
お医者さんではないのでお薬の処方に関する相談は受け付けられません。OD癖がやめられなくて困っている等、処方に関していない相談事は受け付けられますのでお気軽にどうぞなのです!
本当に多重人格なんですか?
はい、そうです。あやしいと感じるのはごもっともなことだと思いますが証明する術がありません、ごめんなさい。病院から診断は受けていて、障害者手帳も持っています。話していくうちに他の人格が本物の人であると信じてもらえたら幸いだなと思っております。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス