この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプションのツール販売します

無裁量、マーチンなし。リペイントしないようには作ってあります

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリーオプションのツール販売します 無裁量、マーチンなし。リペイントしないようには作ってあります イメージ1
バイナリーオプションのツール販売します 無裁量、マーチンなし。リペイントしないようには作ってあります イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※急な値動きはリペイントするかもしれません。 勝率は約1ヶ月分です。 アラートがなったら、エントリー。 5分足で見て10分です。 例えば判定時間に0分、5分、10分とあった時は5分を選びます。 勝率なんぼとは言いません。 写真みて判断して下さい。 ※マーチンなし!とか言っておきながら、実はマーチンするようなインジケーターではありません!! ドル円見て下さい。 矢印並んでますが、マーチンではありません。追撃です。 連続して矢印が現れた場合でも、マーチンの計算はしていません。 2回勝てば2勝。1回勝てば1勝1敗。2回負ければ2敗という通常の勝率表示をしています。 設定変更することが出来ます。 設定を厳しくすると、写真2枚目のような結果になりました・・・ マーチンの危険性 マーチン2回の場合 マーチン2回目で勝っても僅かな利益ですが、負けた場合とんでもない額になります 1000円エントリーですと5分なら400円ですね。2回マーチンで勝った場合は実質0.5勝。2回目でも負けた場合は-7000円(実質7敗) マーチン1回だと650円負けた場合は-3000円 勝率表示も、マーチン2回で勝った場合は、一気に3勝になりますが、負けは1回と計算されます 僕はこれを、マーチン詐欺と命名します マーチンなら勝率100%を選びましょう! マーチンするものを、マーチンなしと言って売ってる輩がいます 怪しいと思ったら、負けてるとこ見せろ!と、言ってみてください マーチンじゃないのなら、見せれるはずです! 僕は、この方法で、難をのがれてきました! 今思い出すと、1回で勝ってるところだけを、抜粋していたんだなと… 負けてるとこ見せろ!と、言っても無視してきたり、ロジック的に見せれないとか言ってきたら怪しいです。 写真加工してマーチンしてるとこを消していたら、立派な詐欺です!! と、いう僕のツールも、始値で入るものではないので、急にレートが動く時は弱いと思います。 ハイで入る場合は、下ひげが短いか、ない。 ローで入る場合は、上ひげが短いか、ない。 この条件さえ合えば、サイン通りにエントリー出来ます。 昔作ったものを、HighLow10分なら使える!と、思って出品しました。

購入にあたってのお願い

ノークレームノーリターンでお願いします。