ナルコレプシーについての相談にのります

ナルコレプシーを抱える医療従事者の視点からお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ナルコレプシーについての相談にのります ナルコレプシーを抱える医療従事者の視点からお答えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ナルコレプシーに関するお悩みを抱えている方、そのご家族の方のご相談にのります。 私はナルコレプシーを抱えています。仕事は理学療法士として働いています。普段は高齢者の方々や病気・怪我を抱えてしまった方々とリハビリを通じて関わらせていただいております。 皆さんも一緒だと思いますが、学生・社会生活を送る上で、ナルコレプシーは大きなハンデキャップになる事が多いかと思います。 私も何度も壁にぶつかり、その都度乗り越えてきました。この先もきっと繰り返していくと思います。 しかし、私はナルコレプシーを理由にやりたい事を諦めたことは、ほぼありません。常に周囲の方が支えてくれたおかげで、ナルコレプシーを乗り越えてくることができました。 今度は私が皆さんに還元する番です。 生活の工夫や考え方など、少しでもナルコレプシーでお悩みの方々のお力になれたらと思います!!

購入にあたってのお願い

日本では、ナルコレプシー患者初の自費出版を行い、完売。特典として、出版した本の電子書籍版もプレゼント! 【確認させていただく情報】 ・相談内容 ・年齢、性別、職業、生活習慣、その他 ※ あくまで医学的知識・私の経験を踏まえた相談内容に対するアドバイスです。医師ではないため診断ではない事をご承知ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

su_kawa
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者