この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間自動ブロック解除します

☆テーマごとにしたい☆まとめてしたい☆

評価
販売実績
38
残り
2枠 / お願い中:0
24時間自動ブロック解除します ☆テーマごとにしたい☆まとめてしたい☆ イメージ1
24時間自動ブロック解除します ☆テーマごとにしたい☆まとめてしたい☆ イメージ2
24時間自動ブロック解除します ☆テーマごとにしたい☆まとめてしたい☆ イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

24時間の間、浄化のエネルギーが流れ、自動で クリアリングするよう設定します。 テーマに関連するありとあらゆるブロックや制限、 マイナスなエネルギーをエネルギーワークであらゆるエネルギーの範囲を解放・浄化していきます。 24時間クリアリングされ続けるので、かなりの 浄化、クリアリングになります。 ブロック解除と名前についてますが、実際はブロック解除というよりは ブロックも含めたあらゆるマイナスエネルギーの浄化、 クリアリングになります。 ☆テーマ例☆ ・お金、富 ・恋愛 ・人間関係 ・仕事 ・親子関係 ・サイキック能力 ・性に関すること ・若さと美 ・健康と癒し ・自己愛、自己固定感 ・インナーチャイルド ・恐れ・不安 ・出会い(恋愛に限らず) ・楽しみと喜び ・幸せ ・日本人 ・起業、独立 ・行動力 ・自己表現、自己信頼 ・能力と才能 ・罪悪感 ・断捨離 ・片付け、整理整頓 ピン!と直感で感じたら申し込み下さい(^^) 素直で無い方、変わりたく無い方、クレーマー、冷やかしの方は、お断りしております。 *購入にあたってのお願いとQ&Aも必ずお読み下さい。

購入にあたってのお願い

*ユーザー名(フリガナをお願い致します)をお知らせ下さい。 *ご希望のテーマをお1つお知らせ下さい。 Q&Aもお読み下さい。 良い変化に気づいてみて下さい。 少しでも軽くなった所や気づきを感じてみましょう。 変化に気づけた分現実が加速します。 *日中は、別の仕事の対応をしておりますので対応は夜間になりますので御了承下さい。 *変わりたい!と言う意思が無い方、依存な方、エネルギーワークに理解がない方、クレーム、返金はお受けできません。 *霊視やリーディングではございません。 設定が、終わりましたらご連絡し正式回答とさせて頂きます。 設定の間、何をしていても大丈夫です。
価格
2,000

出品者プロフィール

紫 縁
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年 受付は、いつでもお受け致しますが、休日は占い館に勤務し日中、夜間は、本業(美容師)がありますので深夜の対応になります。 以前は、感情解放や24時間ブロック解除など提供しておりましたが、しばらく提供は停止致します。 当面の間は、OSHO禅タロット、インテグレーションタロットでの提供になります。 宜しくお願い致します。