この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語の最速学習法教えます

あなたの英語、劇的に良くなります

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
英語の最速学習法教えます あなたの英語、劇的に良くなります イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

英語なんて苦手、色んな方法を試したけどダメ… いえ、安心してください。 簡単で正しい英語学習法を身に着けるだけで英語は上手くなるものです。英語ができないのは、やり方が間違っていただけであり、言語というのは本来誰にでも習得できるものなのです。 この教材では、留学経験なしいわゆる純ジャパの僕が高校三年生で英検1級に一発合格した学習法をお教えしていきます。 簡単にこの学習法を説明すると、「正しい英語を真似する」ただそれだけです。日本語的な英語学習にありがちな余計な説明や用語を忘れ、正しい英語を真似する、といういたってシンプルな方法で英語が確実に上手くなる学習法になっています。 ~この学習法で身につくこと~ ズバリ英語そのものです。というのも、そもそも英語というものは飽くまで言語であり、受験英語も英会話も英語そのものができればできるものです。それを不必要に分解して学ぶからこそ偏った英語力がついてしまうのです。この学習法では、その本質的な部分に焦点をあてており、「英語とは」を理解したうえで英語を劇的に上達することができます。 僕自身もこの学習法を身に着けてから劇的に英語が上手くなり、今では英語で授業を行う大学に通い、何不自由なく授業を受け、友達と会話をし、英語で日常生活を送っています。それも全てこの学習法のおかげです。 是非、この学習法を習得し、あなたも劇的な変化を体感してください。 留学経験なしの純ジャパです。 高校時代に英語学習を本格的に始め、約3年で英検一級合格までに至りました。 今ではネイティブと難なく会話し、英語でレポートを書き、英語で日常生活をしています。それも全てこの学習法で英語を上達できたおかげです。

購入にあたってのお願い

僕自身は純ジャパです。ネイティブが使う語彙やフレーズを100%確実にお教えできるわけではありません。飽くまでそれを学習する方法を提供する事が趣旨となっています。 ・英語学習にあたって知っておいてほしいこと、学習のコツ、実際の学習法を盛り込んだPDF全18ページの内容になっています。 ・本書についてなにかわからないことなど、ご購入後お客様のほうから便宜上三回までとさせていただきますがメールによるご質問を承ります。

有料オプション