カテゴリから探す

パーソナルカラーって…。そう!オーラの見方教えます

ピンク=恋愛?嘘ウソ!ガチパーソナルカラー、オーラを見よう!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

パーソナルカラー診断!

皆さんやったことありますよね。
WEB上には無料でパーソナルカラー診断、そしてお顔の骨格診断等々
アイメイクから部屋のカーテン、トイレの便座カバーの色まで教えてくれます。

さてここで疑問に感じませんか?

そもそも【パーソナルカラーって何だ?】

直訳すると【個人の色】

インターネットでポチポチ調べるとパーソナルカラーはまぁ大体、
あなたが好きな色でお化粧したり、お洋服着ても似合ってないかもしれませんよ!という
失礼極まりないご提案の総称のようです。

診断する人間いわくパーソナルカラーを知ることで
【素敵になって、美しくなり、ついでに幸せを感じる】
そうです。

すごいぞ!個人の色!
でも誰の目線から見て素敵で美しくて、どんな幸せかは明記がないので物足りなく感じます。

で!

私、占い師が出品しますこのサービス。
パーソナルカラーを誰かに決められるなんてまっぴらゴメンだ!私の好きな色を活かして身につける!

【オーラの見方を教えます。】

です!
まずは自分と、そして自分以外のオーラを見る方法をお伝えいたします。
ただオーラの見方自体はそこらへんの本屋さんで立ち読みしていただくかWEBで調べるといくらでも
でてきます。
このサービスの特徴は、まったくオーラを見る(オーラリーディング)の経験がない方、もちろんOK!
もしくは、オーラリーディングを習った、身につけたけど見えるときと見えないときムラがある…。

コツがあるんですよ!あと一人でできる練習法。全部教えます。

オーラについても一般的な解釈だけではなく、あなた個人の見え方に則したリーディングのコツを
お伝えします。

「あんたの顔色にはこれ、この色のリップ!恋愛したけりゃピンク着とけ!」
そんなお仕着せノーサンキュー!

「私は好きなものを好きなときに身につけて、必要なときには色がもつ“パワー”を最大限に活かしたい。」
そんなパンクな“あなた”だけのオリジナル!オーラをリーディングしてみませんか?

購入にあたってのお願い

本サービスは“オーラ”をリーディングすることにより、自分または第三者の
オーラを見ることができるようになる方法をテキストベースでお伝えするものです。
オーラの状態、色彩を把握することで、自分や誰かに必要な“色”を判断し提案ができます。

オーラリーディングの面白さは、人だけでなく“モノ”にもできることです。
つまり赤い服を着たら情熱的になる!という単純なものではなく、

「この服はブラックだけど、オーラは炎のような赤。あなたのオーラのメインは赤、補色でグリーン入ってるからネイルをグリーンにする?黒がいい?じゃあ黒にグリーンのラメは?OKじゃあそれで!」
といった具合のことができます。

購入にあたって、

本サービスはクライアントより質問(どういった用途でオーラリーディングをしたいか等)をいただく、
サービス提供者が回答&オーラリーディングのやり方をお伝え
クライアントにやっていただき報告をいただく、
それに対しての回答。
と、
上記2往復とさせていただきます。

一言PR

パーソナルカラー診断!
ファッションやメイクのプロが似合う色をご提案!けっこうなことです。否定はしません。

でもその“似合う”って提案してる人の好みに左右されないかしら?
じゃあ揺るぎない、ガチ、誰かの好みが入り込まない、

【本気のあなただけの色、把握しちゃいませんか?】

よくある質問

アドバイスもほしいのですが小笠原さんに占ってほしいんですけども・・・。
小笠原まさやの「鑑定希望」に関しては各種窓口にお問い合わせください。
ヒーリングと占い金魚堂 http://www.kingyodo.com/
具体的にどんなことを教えてもらえますか?
オーラの見方、ただこれは正直コピペです。
このサービスの肝は、
あなたがどんな用途でオーラを見たいのかを明記することで具体的なアドバイスができます。
例えば、アパレル、美容関係、占い等々。
もちろんお仕事は何であれオーラを見ることで、
何がしたいのかを教えてくれるとお得です!
霊感ないんですけど、オーラって見れますか?
僕も大してある方じゃないです!
練習することで見えるようになりました。
誰でも見えます。できます。
ただ鉄棒の逆上がりと一緒で練習をしなければできません。
オーラって美容のジャンル?
パーソナルカラーって美容のジャンル?
でも面白いでしょ!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス