生まれ持った不可思議なパワーで再会・復縁させます

あなた+お相手の両方の神様との約束した人生をお伝えします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
生まれ持った不可思議なパワーで再会・復縁させます あなた+お相手の両方の神様との約束した人生をお伝えします。 イメージ1
生まれ持った不可思議なパワーで再会・復縁させます あなた+お相手の両方の神様との約束した人生をお伝えします。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「リピート様限定」です。 (ご注意ください)一度サービスをご購入しいただいた方限定です。直接こちらから応募したい方は、私のサービスどれでもいいので一度受けてからご応募ください。 「内容」 別れたあの人とまた愛し合い幸せをつかむための自分の原因を解消するセミナーです。自分に原因があると思っている方向けに4回にわたって、一つずつ悩みを解消して階段をのぼっていく個別型セミナーです。 こちらから一方的に、こうしなさいではなく、はじめに質問をさせていただき、悩みを4つに限定させていただきます。それを一つずつクリアして、本当の自分に戻っていくというセミナーです。人間は誰しも、皆さん同じように生まれてきますが、ある日をさかえにそれぞれの性格や考え方が生まれ始めます。そのやり方でうまくいく人もいれば、うまくいかない人もいます。うまくいかない方用につまずいているものを限定して、そちらを解消するセミナーです。どうしても過去を引きずって、その人しかいないと思っている心優しい人は、諦めずに自分を見て、本当の幸せをつかんでほしいと思います。 自分ひとりでは悩みは解消できません。自分ひとりではないですよ。実はいつも周りの人に支えられています。笑った分だけ、人は幸せになります。お待ちしております☆Pito 4つの悩みを解消すれば、ほとんどの方が「本当の自分」に戻ります。本当の自分とは本来ある「優しい自分」のことです。

購入にあたってのお願い

もう結婚しようと決めているカップル 籍を入れようと考えている方 こちら3500円のメニューです。3000円でご購入いただいた後、追加メニューで500円をご購入お願い致します。 こちらも限定枠とさせていただきますので、込み合っている場合は、お待ちたいことになります。ご了承ください。 質問、やり取りをより多くしていきたいと思いますので自分の思っていることは、文章になってなくてもいいので、どんどんお伝えください。

有料オプション

価格
100,000(税抜)

出品者プロフィール

☆Pito
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,991 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇体調が良くなり正規通りに鑑定ができるようになりました。皆様から温かいメッセージをたくさんいただきました。本当に支えになりました。支える側から支えられる側の経験は鑑定にとても役立ちます。皆様に感謝いたします。ありがとうございます。 ◇対応時間平日9:00〜16:00(16時以降は神社でカウセリングのため、ご相談及び受付のみとなります。ご連絡は翌日致します。) ◇お休み:土日休み(神社カウセリングのためお休みとさせていただきます。) ◇受付は24時間365日対応しております。いつでもご購入ください。DM受付も24時間365日可能です。ひとりで悩まずにご相談ください。お困りごとを簡単でいいので、お送りください。お待ちしております。 ◇2時間以内の返信を心がけております。対応時間以外にお問合せ頂いた場合、ご返信は12時以降もしくは、翌日となります。ご了承くださいませ。 ◇施術は、時間をかけます。じっくり早くを心がけております。どんな状況の方でも、心の扉を開ける施術を行なっております。