サンプルモニターの始め方をお教えします

正しい始め方を知って、生活に生かし、楽しみたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サンプルモニターの始め方をお教えします 正しい始め方を知って、生活に生かし、楽しみたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

楽しみながら、お仕事できる、サンプルモニター。 ブログやSNSを持っていれば、始められるものがたくさんあります。 とても魅力的ではありますが、ざんねんながらお仕事として 認知されているかたはとても少ないです。 モニターを正しく理解し、上手に生活に生かして行く方法をえ教えします。 商品のモニターだけでなく、イベントの参加などもあって楽しみながら始められるのが魅力です。 このモニターを長くやっており、知り尽くしている私がお教えします。 実際のモニターの斡旋や、モニター会社の登録へのおすすめはなく、始め方やコツをお伝えするものです。 モニターをしていたことをきっかけで、テレビ・雑誌・などに紹介されたり、プログのまとめサイトなどに紹介していただいたりする楽しみのほか、新しい商品をためして、品質改良のお手伝いなど社会に貢献できます。 毎日の生活にも生かせるので、モニターは、おすすめですよ!

購入にあたってのお願い

モニターの始め方やどんなモニターがあるのかをお教えします。サイトへの誘導、商品モニターを実際に私がお願いすることはしません。 お仕事として正しい理解を持ってモニターを生活にいかし、楽しみたい方向けです。 商品が貰える、ただで商品をゲットしたいなど、モニターの理解がなく、商品目当ての方の応募はご遠慮ねがいます。
価格
2,000

出品者プロフィール

うるおいボイス yukiko
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者