この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BUYMAで売ってる洋服を1/3で買う方法教えます

バイヤーだけが知っている卸サイトで驚きの価格!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
BUYMAで売ってる洋服を1/3で買う方法教えます バイヤーだけが知っている卸サイトで驚きの価格! イメージ1
BUYMAで売ってる洋服を1/3で買う方法教えます バイヤーだけが知っている卸サイトで驚きの価格! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

BUYMAのバイヤーだけが知っている卸サイトを教えます。 バイマ・メルカリ転売で使うのもよし、自分のお買い物向けに使うのもよし。 登録すれば個人でも買えます。 (ハイブランド品などはありません) バイマで4000円の商品などが、大体1000円ほどで買えます。 出品されていたものと全く同じ商品がたくさん見つかるので最初は驚くはずです。 可愛いワンピースやこれからの時期だと水着などアパレル品が全て揃っています。 私はこのサイトを知ってからショッピング代が1/3になりました。あまりにもお得すぎる情報なのですぐ値上げするかもしれません。 情報という商品の性質上、ノークレーム・ノーリターンにご協力ください。 購入者の権利を守るため内容を探るようなご質問をいただきますが一切お答えできませんのであらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、1日以内にサイト情報をメッセージにてお送りいたします。ワンポイントアドバイスなどもつけます。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ネットで稼ぐ超錬金術
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 144 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者