サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

医学部学士編入 自己推薦書や小論文 指導します

医学部合格者による医学部学士編入書類対策

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

自己推薦書、他者推薦書の添削サービスを行います。受験のご相談も歓迎です。

こんにちは、ゆうと申します。
2017年度の琉球大学医学部学士編入試験のに合格しました。
琉球大学の試験は、4月4日から11日が出願受付です。この大学は、医学部学士編入試験の中でも最も早く合格が決まる大学です。前半校で合格を1つ持っておくと、その後の試験校の選び方、何より精神的な安堵感が違います。是非受けておきたい大学の1つです。

私も7月に合格をもらったので、本当に安堵したことを覚えています。また、初めての医学部合格であったので嬉しさは一生忘れることがないと思います。詳しくは私のサイトもご参考ください。http://igaku-sei.com

琉球大学は、一次試験を突破するとかなり面接重視の印象を受けた大学です。自己推薦書、他者推薦書はかなり読み込まれます。私が合格したのもその準備に十分な対策を行ったからと確信しています。
面接は非常にフレンドリーで私が受験した中でも最も、印象が良かった大学です。
医学部としても一般生は沖縄出身が多く、外部からや学士編入生を積極的に取り入れ、刺激を与えたいということを聞きました。海も綺麗で、卒後の研修も充実しています。

さて、ここでは自己推薦書、他者推薦書の添削サービスを行います。受験のご相談も歓迎です。ご希望の方には私が書いた志望理由書の文も例としてお示しします。
どのようなことを書けば合格するレベルになるのか、初めて志望理由書を書くという方もゼロからも指導が可能です。

志望理由書を作り込んでおかないと、それを理由に合格できないという場合もあります。例をあげながら添削しますので、不安を持っている方、これで大丈夫だと自信を持ちたいと方もお待ちしています。

面接につながる内容も合わせてご紹介いたしますのでご期待ください。
最後に、出願まであまり、日にちがありません。そんなに多くは見れないかと思いますので、お時間に余裕があるとじっくり見れるかと思います。

すべて読む

購入にあたってのお願い

簡単なバックグラウンド、何をやりたいかなどを書いていただけるとスムーズに添削可能です。

すべて読む

関連サービス