この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを苦しめる潜在意識のブロックを解除します

なぜ人生がうまくいかないのか。私と一緒に紐解いていきましょう

評価
販売実績
28
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

有料オプションは半額になっていますので、この機会に沢山のブロックを解除して、 人生の方向転換をはかりましょう! 潜在意識(無意識)の中にある心のブロック(マイナスイメージや恐怖観念、失敗のトラウマ)を ヒーリングによって解除し、潜在意識を最適化します。 (悩みの例) ・収入が増えない ・貯金ができない ・集客ができない ・成績があがらない ・人間関係で悩まされる ・恋愛がうまくいかない ・出会いがない ブロック解除をする前に、詳しくお話をうかがいます。 カウンセリングをした上でブロック解除をいたしますが、 ワークを行っていただく場合もございます。 誠心誠意あなたの心の悩みの解除のお手伝いをさせていただきます。 高次元エネルギーが私を媒体として通り、そのエネルギーがあなたに集中的に降り注ぎ心のブロックを解除します。 ご縁をいただいた方の悩みが消え、今までとは違った輝かしい道を歩まれる事が私の望みです。

購入にあたってのお願い

下記項目を記載の上、ご連絡ください。 ①お名前 (ふりがな) ②住所(町名までで結構です) ③お悩み ※ご予約の混み具合により、ご購入から対応まで数日かかる場合があります。 潜在意識を書き換えた後、以下の方法にて心のブロックが解除されたかを確認できます。 【筋肉反射テスト】 まず、正確な北(真北)を向き立って下さい。 方位磁針や、携帯のアプリを使われるといいと思います。 人間の体は、正確な嘘発見器になっています。 自分が持っているものには力が入って、 自分が持って無いものには力が入らなくなっています。 心の中でもかまいませんので (はい、そうです。)と言うと、体が北に引っ張られます。 (いいえ、ちがいます。)と言うと、体が南に引っ張られます。 もし、この時点で上手くいかない場合は、 体内の水分量が足りないので、コップ一杯ほど お水等を飲んでからやってみて下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

真理カウンセラー ジェフ・カネミツ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者