様々なお悩みをリーディングします

明るい未来を歩めますように*。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
様々なお悩みをリーディングします 明るい未来を歩めますように*。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

*仕事、恋愛、対人関係、その他、悩みを抱えて苦しんでいるあなたへ* タロットカードにて、あなたのお悩みをフルデッキ(78枚)で占います。 些細なことでも構いません。どんなご質問でも、真摯に対応して参ります。 ・A社とB社どっちに転職した方が自分に合っているだろうか ・気になっている人の気持ちが知りたい ・この仕事は私に向いているかな ・現状を打開するためのアドバイスが欲しい etc タロットカードの結果が望んだ答えとは違くても、未来は自分の手で変えることが出来ます。 また、その結果が長い目でみると実は最善だったという場合もあります。どんな出来事も意味のないことは起こり得ないということを心の隅に置いておいてください*。 どんな結果も出来る限り前向きに、一緒に最善の方法を考えていきましょう♪ タロットカードの結果以外にインスピレーションがあった場合はそれもお伝えさせて頂きます。 是非お気軽にご相談下さい(*^^*) 悩んでいる人の心に少しでも光を灯せたら。 そんな思いでカードを引いています*。

購入にあたってのお願い

※ご購入前にご一読ください。 《記載事項》 ・お名前(ニックネームも可。読みがなもお願いします) ・ご質問内容(出来るだけ具体的に記載してください。また、生死に関わること、ギャンブル、病気、合否、政治関係については占えませんのでご了承下さい。) 以上を記載の上、お申込み下さい。 (22時以降のお申込みに関しては、翌日の返信となりますので予めご了承下さい。) ※出来る限りスピーディーな鑑定を努めますが、場合によってはお時間を頂くこともございます。予めご了承下さい。

有料オプション