この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

爆笑おもしろコラ画像作ります

プロフ画像よしサプライズによし!デザイナーによるコラージュ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
爆笑おもしろコラ画像作ります プロフ画像よしサプライズによし!デザイナーによるコラージュ! イメージ1
爆笑おもしろコラ画像作ります プロフ画像よしサプライズによし!デザイナーによるコラージュ! イメージ2
爆笑おもしろコラ画像作ります プロフ画像よしサプライズによし!デザイナーによるコラージュ! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ネットに出回っているようなあんなコラ画像やこんなコラ画像…作ります! ちょっと面白いプロフィール画像が作りたい… この人の顔をあの画像の顔にはめ込みたい… まとめサイトに上がるようなおもしろ画像が欲しい! ここにいる人の顔を全部同じ顔にしたい… 上記でお悩みの方は是非ご相談を! 非常に限定的かつ用途の分からない画像ですが、レクリエーションの一環で利用してみては? どうしようもない無駄画像でみんなを爆笑の渦に巻き込んでみませんか? 5年間デザインを続けていたものの、画像の切り抜きや加工ばかりで、何かにこの技術を生かせないかと思い、このどうしようもない無駄企画を立ち上げました。役に立つ人にはきっと役に立つ!アプリには負けない!そんな画像を生成します。

購入にあたってのお願い

画像の解像度はなるべく高いものをご用意いただければ加工がより綺麗になります。(スマホで撮影したものであれば十分です) 画像を送って頂き加工可能か判断させて頂いた後、ご連絡をさせて頂きます。 他人の著作権を著しく侵害する画像の加工や、特定の会社やロゴが入っている画像の加工は致しかねますので注意ください。また、加工した画像の商用利用などもお控えいただくようご案内申し上げます。 あくまで友人へのサプライズやプロフィル画像、レクリエーションのツールとしてご利用頂ければ幸いです。嫌がらせやいじめの原因となるような利用もお控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

コココラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者