カテゴリから探す

恋愛のお悩みを解決!心のブロックを解放します

マインド解放ワーク「対話型」で心のブロックを解放します

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

★マインド解放ワーク 「対話型」とは?

あなたのガイド、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、そして潜在意識の力を借りて、あなたの心のブロックを解放していく方法です。

あなたにしていただくことは、解放したいブロックを教えていただくことだけ。

後はこちらで、ブロック解放のワークをしていきます。

完全お任せで、お手軽な心のブロック解放になります♪


★心のブロックとは?

・その感情、思考があるせいで、どうしても前に進めない。

・やりたいと思うのに行動できない。

・何か、意味もなく怖い。

・気持ちがモヤモヤする。

・生きる上で、何か分からないけれど、心の妨げがある感じがする。

・頭ではこうしたいと思っていても、心が抵抗する。

これらが、心のブロックです。


★★★心のブロックの一例★★★

【恋愛のブロック】

・相手に合わせてしまう。
・失恋から立ち直れない。
・恋愛すると喧嘩が絶えない。
・恋人といつも一緒でないと不安になる。
・恋愛がスタートすると、ネガティブ思考になる。


【人間関係のブロック】

・人と話をするのが苦手。
・引っ込み思案・自己主張が苦手。
・人が怖い。
・人の目が気になる。
・人一倍傷つきやすい。
・周りに嫌な人がいる。


【親とのブロック】

・親と意見が合わない。
・親に傷つけられた経験を抱えている。
・親が憎い。


【仕事のブロック】

・仕事に集中できない。
・職場で孤立してしまう。
・会社に行きたくない。
・リストラの不安。

など

★解放できるものとは?

・ブロック解放(マインドブロック等のブロックと名のつくもの)
・カルマ解放
・考え方の解放
・病気などの痛みの解放(心理的な痛みの感覚)
・人間関係の解放(不要な人間関係の清算など)
・固執する思いの解放(妬み・恨み・嫉妬・愛情など)
・感情解放(怒り・悲しみ・喪失感・孤独感など)
・出来ない、やれない、うまくいかないなどの勝手な決めつけや思いこみ
・不要な信念、信条など
・失敗した経験やうまく行かなかった行動などの解放
・悪癖や習慣など(タバコ・ギャンブル、○○依存など)


こちらは、鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスになります。

★一言メッセージの鑑定付き★

今のあなたに必要なメッセージを、宇宙からいただいてお伝えします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申込みいただく際、2つのことをお知らせください。

1.フルネーム。(ふりがなもお願いします)

2.解放したいブロックを1つ。

一言PR

幸せになりたいのに、なれない。
良い引き寄せを起こしたいのに、なかなかそれが叶わないと思っているのなら、マインドブロックの解放をお試しください。
自分の内側がプラスに書き変わると、外側の世界にもそれが反映されていきます。
ブロック解放で、あなたも幸せな現実を引き寄せませんか?

よくある質問

ブロック解放を依頼したら、そのあとどう過ごしていたらいいですか?
何もしていただく必要はありません。
普段通り穏やかにお過ごしください。
ブロック解放が完了しましたら、こちらからご連絡差し上げます。
どのくらいで効果が出ますか?
これは個人差があります。
即日の場合もあれば、3日、1週間、1カ月かかることもあるかもしれません。
根深いブロックは、複数回解放ワークを行う必要がある場合もあります。
浅いブロックは、比較的早く解放される傾向にあるようです。
解放ワークは、受けておしまいではありません。
自分で行動することも大切です。
ワーク後は、自分でもできる行動を起こしていってくださいね。
ブロック解放後、またブロックが戻ってしまうことはありますか?
基本的には戻りませんが、あなた次第、ということになります。
ブロック解放を申し込まれましたら、この先は、自分が幸せになる覚悟をお決めください。
そうしないと、またブロックがあった過去の自分を振り返り、戻ってしまう可能性はあります。
ブロック解放後は、解放ワークをしたことを忘れるくらいがちょうどいいですよ。
解放された感覚がありません。
変化の受け入れが瞬時に行われると、体感がない場合があります。
また、付帯するブロックが多いと、変化が少ないこともあります。
その場合は、別の色々な角度から、ブロック解放をしていくといいと思います。
どんな変化が起こりますか?
心が軽くなる。
やる気が出てくる。
ストレスが減少する。
幸せになるための行動が、スムーズに起こせるようになる。
周りの人間関係や環境が、良い方向に変化する。
偶然の一致(シンクロ)や、良い引き寄せが起こってくる。
現実が、自分の望んだ幸せに変化する。

などです。

(結果は、これらを保証するものではありません。個人差があります。)
解放が上手くいくコツはありますか?
それは、心のブロックが解放され、自分は幸せになれると信じることです。
そして、結果に執着しすぎないことです。
何度も言いますが、解放ワーク後は、それをしたことを忘れるくらいがちょうどいいのです。
解放したいブロックがたくさんあるのですが、一度に10個とか解放していっても大丈夫ですか?
大丈夫ですが、私は一度に3つぐらいずつ、お試しになることをオススメしています。
ブロックがたくさんある方は、数日、数週間ごとなど、間隔を空けて受けていただく方が、心も負担が少なく、バランスを取りやすいと思います。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス