結婚式やパーティーを歌のビデオレターで盛り上げます

出し物や余興を探しているなあなたへ・・

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式やパーティーを歌のビデオレターで盛り上げます 出し物や余興を探しているなあなたへ・・ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■アコーステックギター1本でご指定の歌(要相談)を歌います。(カラオケでもOK)【状況に合ったコメント付き】 ~結婚式等で、「もう少し余興や出し物があればなぁ・・」等のお悩みはありませんか? ご依頼があれば、友人としてや知り合いとしての設定も可能です。 (※生ギターだけのビデオレターにてハモリパートのみの対応も可能ですので、ご自身は主役に徹して頂いても構いません) ~今迄に、口コミだけで結婚式や記念日、余興、サプライズ演出等、約50件以上の演奏実績が御座います。 得意ジャンルは主にビートルズ全般の洋楽ですが、邦楽でも有名楽曲であれば、ほぼ対応出来るかと思います。 【過去実績】 オリジナル楽曲の作曲~制作まで行っており、某レーベルからのCD出版経験多数あり。 (ボーカル担当) 複数でのボーカルが必要な場合は、外部ミュージシャンに委託しますので、ご相談下さい。 【ご購入金額】 1曲 5.000円となりますが、追加(500円)が必要な場合、有料オプションをご選択下さい。 よく、知り合いの方や、その周りの方から「パーティで歌を歌ってくれ」と頼まれるので期間限定で出品致します。

購入にあたってのお願い

楽曲をご指定頂いた後、サンプル(無料)にて楽曲をお届け致します。 ご納得頂ければ、ご購入~ の流れになります。 ※楽曲によっては、対応できないケースもありますので、先ずはメッセージにてご相談下さい。

有料オプション