この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメリカ留学相談受付ます

きっと失敗しないはず、初めてのアメリカ留学!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは、翔平と申します。昨年アメリカの大学を卒業して、現在アメリカ在住です。かれこれ5年間ほどこちらで生活しております。英語にも生活にもほとんど違和感をあまり覚えないほど馴染んできてしまっていて、主にシアトルやポートランドなどには結構詳しいです。 ところでサービスの内容ですが、初めての海外留学は勇気がいると思う人もいれば、さっさと行きたいと言う人もおられると思います。でも、何事にも手続きは必要で、それも兼ねてアドバイスをしようというサービスです。 自分自身初めての留学は斡旋会社を通して手続きをしたのでだいぶ無駄な費用を要したなという考えを持ちました。今はネットでどんどん情報を交換しやすくなってきているので、留学に困っている方のお役に立てることができれば幸いです。 なので、どしどし質問をお待ちしております。特にポートランドをお考えの方には知っていてお得だらけの情報を提供できることに少し自身があります!! それでは、お待ちしております。 皆様の時間の節約や悩みを解消させるきっかけになることができればいいと思います!

購入にあたってのお願い

提供していただきたい情報を見やすようにリストにしてみます。 ・お考えの州とできれば市。(例:オレゴン州ポートランド) ・語学留学なのか留学なのか。 ・がっつり黙々と勉強したいか、友達と気分転換をしたりしながら海外生活や勉強を楽しみたいか。 願書を代わりに書いてくださいなどという要望にはお答えできませんので、ご了承ください。アドバイスならできる限り詳しく提供します。
価格
1,500

出品者プロフィール

picaboo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者