この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで長期的に宣伝します

長期的に安定した宣伝効果を得たい方にお勧め

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
Twitterで長期的に宣伝します 長期的に安定した宣伝効果を得たい方にお勧め イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 これは他にはないサービスですので、皆さんは「何これ」と思われているかと思います。 このサービスに辿り着く前に、「〇十万人のフォロワーに宣伝します」というサービスを見かけませんでしたか?私自身、実際に何人かに依頼した事があるのですが、フォロワーが何十万人いても真面目にツイートを見てくれる人は数百人程度でした。効果が有る事に変わりはないのですが...何と言っても弱いです。フォロワーの2%くらいしかツイートを見てくれませんからね。 他にも色々なサービスを購入した事がありますが、個人的にココナラには良い宣伝のサービスがあまり出回ってない印象です。もちろん良いサービスもありますが、私のこのサービスはココナラでトップレベルの品質である自信を持っているので、自分で言うのもなんですがオススメです(笑) 【宣伝出来る内容について】 商品、ブログ、ポイントサイト(一部除く)など、規約に違反していないものであれば何でも構いません。文章は全角140文字以内でお願いします。 【料金表】 A.毎日500以上のインプレッション→500円 B.毎日2500以上のインプレッション→1500円 C.毎日12500以上のインプレッション→4500円 D.毎日40000以上のインプレッション→13500円(プランDのみ、購入は可能ですが4/25まで取引を開始出来ません) ※1度の購入につき、宣伝出来る内容は1つまでです。 【私が上記のDで8種類の宣伝をした結果】 ・ブログごとに、一日あたりの訪問者数が200~300人増加している。 ・ポイントサイトを紹介する事で、サイトごとに紹介料を毎日200~400円受け取っている。 【注意点】 ・紹介文や紹介する内容によって「反応してくれる人数」に大きな差が生まれます。見てくれる人が多くても興味を示してくれなかったら効果は少ないので、文章の作成は慎重にお願いします。 ・依頼後、私が作業に取りかかり始める前であればキャンセルが可能です。 ・インプレッションの数は保証しますが、宣伝の効果は保証出来ませんので予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 お客様には、140文字以内の宣伝文(紹介文)をご用意していただきます。 任意で構いませんが、同じ内容で100文字以内に省略した宣伝文もご用意していただけると助かります。 (追記:出来ればハッシュタグは付けないでください) ※Twitterの規約に違反するものや、ごく一部の内容は承る事が出来ません。 設定が完了した時点で「正式な回答」を送信させてただきます。 では、取引をよろしくお願い致します。 【完了までの期間について】 プランAとBは基本的に次の日に完了出来ます。プランCやDの場合、二週間以内が目安ですが、それ以上の期間を要する場合もありますので予めご了承ください。 私が作業を開始する前であればキャンセルが可能です。 【注意】 どのアカウントで、またはどのような方法で宣伝を行っているかは基本的にお伝え出来ません。このサービスによる効果を直接確かめたい場合、各自でリンクのクリック数やアクセス数などをお調べになりますようお願い申し上げます。

有料オプション