この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説、誤字脱字・表記ゆれチェックいたします

大事な小説を公開する前に 他者の目で文章の確認を受けたい時に

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの小説、誤字脱字・表記ゆれチェックいたします 大事な小説を公開する前に 他者の目で文章の確認を受けたい時に イメージ1
SEO対応
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

【サービスの説明】 あなたの小説に、誤字脱字、表記ゆれがないかをチェックいたします。 小説同人誌を頒布する予定だが、誤字のチェックをしている時間がないなど、自分の小説の誤字脱字、表記ゆれチェックを誰かに頼みたいときにご利用ください。 【料金】 本文2万字まで、500円で承ります。 5万字まででしたら、追加500円で計1,000円。 10万字まででしたら、追加1,000円で計1,500円。 20万字まででしたら、追加2,000円で計2,500円です。 【納期】 10万字まででしたら、原則として10日以内にお届けいたします。 それ以上の文字数でしたら、もう少々お時間をいただくことになります。 お急ぎの場合は、購入前にお問い合わせください。 【納品形式】 お渡しくださった小説の誤字脱字・表記ゆれに対しまして、ワープロソフトにてコメントとして赤入れを行い、それをPDF形式(.pdf)でお渡しします。 【注意事項】 ・万全を期しますが、それでも誤字脱字、表記ゆれの見落としがありましたら申し訳ありません。 ・文章の校正(こうした方が良い表現になるのではなどという指摘)はいたしません。 誤字脱字や表記ゆれのチェックは、時間に余裕のないときはやりにくいものでもあります。 しかしながら、小説の完成度を上げ、読者に快適に読んでもらうためには欠かすことのできない工程です。 あなたの創作活動のお手伝い、ぜひとも私にさせてくださいませ。

購入にあたってのお願い

本文のファイル形式はテキスト形式(.txt)、Word形式(.doc/.docx)、一太郎形式(.jtd)のいずれかでお渡しください。

有料オプション