この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説を褒めます

ジャンル不問・感想が欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの小説を褒めます ジャンル不問・感想が欲しいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・最近感想が貰えなくてモチベが下がった ・自分の長所が知りたい ・とにかく褒めてほしい そんな作者さんにポジティブな感想をお伝えします! 一次創作はもちろん、二次創作、GLBLNL等なんでも大丈夫です。10万字程度までの作品であれば2〜3日で納品可。 純文学ミステリーエッセイラノベ歴史物など乱読です。文字を読むのが好きなので、感想をお伝えすることで作者さんの助けとなればいいなと思っています。

購入にあたってのお願い

txt,word,pdf形式等で添付していただくか、web公開されている方は対象作品のURLをお送りください。 その際 ・タイトル(あればで結構です) ・ジャンル(一時創作か二次創作か。二次創作であればジャンル、cp要素があればcpまで) をお伝えいただければと思います。特にここを見てほしい、等のご要望がありましたらあわせてご記入ください。 ☆20万字を超える作品については事前にDMにてご相談を ☆その他何かありましたらお気軽にどうぞ

有料オプション