この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はがきサイズの紙にイラストを描きます

絵本の様な不思議な世界をあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
はがきサイズの紙にイラストを描きます 絵本の様な不思議な世界をあなたに イメージ1
はがきサイズの紙にイラストを描きます 絵本の様な不思議な世界をあなたに イメージ2
はがきサイズの紙にイラストを描きます 絵本の様な不思議な世界をあなたに イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

はがきサイズの紙で作成いたします。 人物、風景、いずれも可能です。(抽象的な絵も一応描けます。) 風景の場合、架空のものの方が得意です。(建物やロボットはどちらかというと苦手です汗) 人物については、サンプルのような絵柄になります。(もう少しデフォルメ、リアルに、~風に、なども出来る限り対応致します。) 子供、思春期くらいの少年少女が得意です。 基本的には一人のみです。 二人以上は+オプション価格になります。(最大四人まで) 過度な性的、グロ表現、版権キャラクターはお断り致します。 希望されるイメージは、できるだけ早いうちにお伝え下さいませ。(アナログですので、修正が難しくなることがあります…。) イメージは細かくご説明いただいて構いません。 ラフを作成→確認(→修正→確認→修正→確認 修正二回まで) →仕上げ という流れになります。 ラフの確認は直撮りの写真となります。 画像は購入者様のほうで編集などして下さって構いません(^^) なお、作成した絵は、サンプル画像として使わせて頂く事がございます。望まれない方は、事前にご連絡下さい。 ココナラ初心者で、絵描きとしてもまだまだ未熟ですが、一生懸命描かせていただきます。

購入にあたってのお願い

*著作権は放棄しておりません。 *自作発言はおやめ下さい。 *商用利用につきましては、ご相談下さい。 その他、なにかわからないことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ!(アナログ人間ですが、できる限り対応させていただきます…!)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Bluest
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者