この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易)の元占い師が本音を語ります

占いの結果は、あなたの人生に本当に生かせてますか?

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
易)の元占い師が本音を語ります 占いの結果は、あなたの人生に本当に生かせてますか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

少々お願いがあります。以下の一文を読んでみてください。 貴方は自分の人生に価値をつけるとしたら一体いくらを設定しますか? その人生の、一部分である悩みの解決に、今までいくら支払ってきたのでしょうか? 今まで支払ってきた額の合計も貴方の人生の一部。 あまり安く見積もらないほうがいいですよ。 私が納得されるまで全てお教えします。 以下、こんな方にお勧めします。 鑑定してもらって、こんなこと言われました。それについてアドバイスが欲しいです。 (丁寧、正直に全てお答えします) 占い師は本当の事をお客さんにぜったい言わないっっ!? (それって嘘をついてるってこと?) どうしたら良い占い師に出会えるのか? (そもそも、良い占い師の条件とは?) なぜ、あなたは占いを通じて自己解決にいたらないのか? (現代は情報が多すぎて迷ってしまいます) 今、あなたを占っている占い師は実力はあるのかな? (占いを知らないあなたに判断できますか?) みんな、どんなお悩みを持って相談にくるのかな? (恋愛相談は可愛い悩みですねと思われてしまうかも?) 占いの基本は東洋西洋違いはありませんので、結局、質問者の質問(入口)と鑑定者のアドバイス(出口)になります。なんでもお答えします。 こういう情報は中々、表にでてきませんので大変貴重ですね。 進歩により全ての仕組みが明らかになった時、今の占いの形は存在しないことでしょう。 しかし、未だ解らない解明されないことのほうが多いのです。 知らないからこそ、怖いそして恐怖が生まれるのです。 その恐怖、緩和してみませんか?

購入にあたってのお願い

私は、現在占いによるお客様をとってはいません。 私に占ってほしいとのお願いはご遠慮ねがいます。 あくまでアドバイザーとしてお役に立ちます。 対応時間は11:00-20:00時あたりまでです。 できるだけ早く対応しますが、他の作業もありますので、 よろしくお願いします
価格
3,000

出品者プロフィール

sadaomik
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者