この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ikuiku0610様専用ページとなっております

該当の方以外は購入なさらないでください

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

ikuiku0610様専用のご購入ページです。 ・両面デザイン ・はがきサイズ ・詳細をヒアリング後、3日程度でデザイン案をご提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

◎最初に必ずお伝えいただきたいこと。 ・記載する文面、キャッチコピーなど(手書き・テキスト問いません) ・チラシの目的(イベント告知、販促、集客など) ・ターゲット(どんな人に見てもらいたいか。性別、年齢層、職業など) 〇あればお送りください。なくでもOK! ・文章や画像の配置のイメージラフ ・参考となるチラシやホームページ ・画像データ(なければフリーの画像で対応します) ◆即時お返事ができない場合がございます。  24時間以内にはお返事させていただきます。 ◆当方からご連絡後、1週間以上ご連絡がいただけない場合はその時点までに作成したデータを完成品として納品後、クローズさせていただきます。 ◆作成データは制作例としてサイトに掲載させていただく場合がございます。 掲載NGの場合はお申し出ください。
価格
9,000

出品者プロフィール

こぶた工房
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
他でのご依頼が増えて参りましたため、ココナラでの受注量を少し制限しております。 ご相談いただければ調整の上、対応させていただきますのでお気軽にメッセージください♪ 稼働時間が不定期のため、お返事が遅れることがございますが、 納期はお取引の最初にお客様とご相談の上で設定し、厳守いたします。