この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな絵柄を提供します

ツイッターのアイコンからキャライラストまで、なんでもお任せ!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お好きな絵柄を提供します ツイッターのアイコンからキャライラストまで、なんでもお任せ! イメージ1
お好きな絵柄を提供します ツイッターのアイコンからキャライラストまで、なんでもお任せ! イメージ2
お好きな絵柄を提供します ツイッターのアイコンからキャライラストまで、なんでもお任せ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

様々なイラストを作成します。 小説をサイトにあげたいけど、みんなから注目されるイラストがない! ツイッターのアイコンがなんだかマンネリ、誰か似顔絵描いてくれないかな……。 イラストを必要としている方、お気軽にご相談ください!! 芸術大学で学び、友人の小説の挿絵やツイッターのアイコンを提供しているうちに、もっとたくさんのイラストが描きたいと思いました。 丁寧さには自信があります。 まだ始めたばかりで、勝手がわかっていませんが、お試し感覚で、ぜひご利用ください!

購入にあたってのお願い

最速2日から。 絵のサイズが大きい、描くものがたくさんある場合、お時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。 背景が伴ったイラストは、2週間ほどかかってしまうため、時間に余裕を持ってご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

み。(みまる)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者