マスター2

大天使ミカエルと深く繋がります

大天使ミカエルの守護、パワフルな浄化エネルギーを求める方

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 39
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7/約3日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

大天使ミカエルは人間を守護しながら、恐れと心配の影響をクリアに浄化してくれます。ミカエルが温かく、優しく、力強く、あなたに接し、恐れや不安など負のエネルギーを解放し、自分を信じて行動する勇気と自信を与えてくれます。大天使ミカエルはそれぞれの人間が宿す人生の目的を熟知しており、次のステップへ進んでいくための具体的な導きを与えてくれます。

大天使ミカエルの大きな愛と守護を信頼し、行動を起こしましょう。そしてパワフルな大天使ミカエルのサポートで、自信に満ちた日々を過ごしましょう。

こんな方におすすめです。


*大天使ミカエルと繋がりたい

*夢の実現への一歩を踏みだしたい

*今世のミッションを生きたい



<ヒーリング内容>

*精神的な解放

*古いエネルギーを浄化する

*不要な感情やブロックを解放する 

*優柔不断を正す


大天使ジョフィエル2021☆高次元アチューメント

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

<テキスト内容>

*オリジナルマニュアル–––6頁PDF
*遠隔アチューメントを受ける方法
オリジナル補足テキスト–– 3頁PDF
自己・他者への伝授方法–– 7頁PDF
*アチューメント前後のサポート––
メッセージ2–5往復まで。


*対面、遠隔、自己、他者の心身の癒しや浄化、
伝授可能。

*伝授系統
Archangel Michael 2021
Ole Gabrielsen → Sibilla →




<受け取り方>

伝授方法は、基本的に遠隔コールインメソッド。
48時間のコールイン設定。

*ご希望の日時を3日前迄にお知らせください。


<必要事項>

お名前
ふりがなをお願いします
お住まいの地域

ヒーリングは医療行為ではありません。
さまざまな効果は人によって異なります。

以上、ご了承いただきお申し込みください。
よろしくお願いいたします。

一言PR

大天使ミカエル伝授☆高次元アチューメント*神聖なエナジーヒーリング*パワフルな浄化エネルギー☆”守護”と”感情の浄化”を司る男性の天使であり、私たちが使命を果たせるようサポートしてくれています。※招待コード→7x22k

よくある質問

遠隔ヒーリングについてのご注意とよくある質問です。特に何も感じないのですがヒーリングは届いているのでしょうか?
エネルギーフィールドに繋がり、潜在意識やエネルギー体にお送りするのでご安心ください。あなたに必要なエネルギーが受け取れることを信頼してくださいね。ひとそれぞれ受け取り方が違うので、リアルタイムで感じる方もいますし、全く感じない方もいます。何も感じなかったり、眠ってしまったとしても心配はいりません。聖なる存在、大天使たちと繋がるためには、疑う気持ちをクリアーにすることも大事なんです。そうすれば、ミカエルが真なる剣であなたにとって不要なコードをカットしてくれます。大切なのは大天使ミカエルの癒しを信頼することです。
セッション中、何かする必要がありますか?
お時間になりましたら、20分ほどリラックスできる場所で静かに目をつぶるか、瞑想のような状態になって座るか横になるかしてください。ゆっくりと深く呼吸をしながらエネルギーを受け取るという意図を持ってください。

もしも、瞑想ができる環境であれば、ピカピカの光があなたをクリアーに綺麗にしてくれるのをイメージしてくださいね。あなたにとって不必要なもの、あなたのバイブレーションとは全く異なったものが、ゴールドの光に包まれて取り除かれてゆくのを深い呼吸をして促していきましょう。なぜなら、本来の浄化とは、内側から生じるものだからです。そして最後に、大天使ミカエルに感謝しましょうね。

さまざまなアプローチで、ご自身が持っている、自然治癒の力を呼び覚まし、浄化パワーを活性化するため、心をこめてサポートをさせていただきます。
コール・イン・メソッドて何ですか?
送り手であるヒーラーが前もってヒーリングのエネルギーを設定し、 受ける方はいつでも好きなときにヒーリングを受け取ることができる方法です。送り手、受け取り側共に、時間や環境に縛られずにヒーリングできるメリットがあります。
お仕事中やご家族と一緒のとき、外出する予定があるとき、どうしても一人静かな時間を確保するのが難しいですよね。そのような場合、コールイン設定でヒーリングをお送りいたしますので、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。
ヒーリングは、継続して受けたほうが良いのでしょうか?
なんだか良くわからない、心身の不調を感じるとき、何度かヒーリングを受けられると良いかもしれません。ただ、浄化といっても、古いエネルギーが、過去世からくるもの、先祖から受け継いでいる、根深い負の感情もあります。ご自身がスッキリするまで、他の人にヒーリングをお願いするか、ご自身もクリアーに浄化することで、すべての浄化が促されるでしょう。すべての気枯れを払い、きれいな魂をとりもどしましょう。
ヒーリングを受けるとどうなりますか?
浄化のヒーリングを受けていただくことで、気分がスッキリし、心が自然とシフトしていけるようになります。負のエネルギーを浄化し、ポジティブなエネルギーを流すことで、あなたの現実がゆるやかに変化してゆくように、お手伝いさせていただきます。

あなたが思い描ける、素敵な未来のシナリオは何でしょう?  
古いエネルギーを解消することで、空いたスペースに新しいエネルギーが注ぎ込まれ、徐々に意識の変容が起こるでしょう。

そうすることで、あなたにとって必要なタイミングで、最善の出来事が起こるでしょう。ごくごく自然にポジティブな未来を思い描けるようになるでしょう。

評価・感想(33件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス