カテゴリから探す

目を惹く演奏会チラシをプロのデザイナーが制作します

クラシック音楽に携わるあなたの活動を、デザインで応援します!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

クラシック、オーケストラの広報担当の方へ、
世界で1度しかない貴方の演奏会のために、
世界に1つだけのチラシデザインを提供致します。

プロのデザイナーが、
お客様の演奏会の曲目・プログラムの特性からアイデアを考え、
使用する画像を手配し、それらを組み合わせて
目を惹く演奏会チラシを作成します。

演奏者のプロ・アマチュア、個人・団体などは問いません!
音楽活動に関わる貴方を、デザインで応援します。
お気軽にご相談ください!

■制作期間
・初稿、アイデアの提案まで…7日
・決定デザインの修正…最大3日
・以後、文字修正などの反映…最大2日
・納品データの作成…最大2日
通常10日〜14日程度となります。
未確定の情報がある場合など、ご都合にあわせて柔軟に対応致します。


■お試し価格について
「ココナラ」お試し期間中により、
通常の制作費14,800円を、特別価格10,000円にて承っております。
大変お買い得ですので、この機会にぜひご利用ください!

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【製作時にご用意いただくもの】
・文字原稿(word、excel、ランサーズのメッセージ上など。文字をコピーできれば、データ形式は問いません。)
・掲載画像(演奏者の写真や、団体ロゴなど、あれば)

【お取引の流れ】
1:掲載する文字情報を、テキストデータでご用意ください。
2:内容を拝見し、デザインの方向性などをお伺いします。(ヒアリング)

3:デザインのアイデアを考え、1〜3案まで仮組みデータ(カンプ)でご提案致します。(ヒアリングから1週間、翌週の同じ曜日にご提案します。)
4:アイデアの中から1案を決定して頂き、ブラッシュアップして再提案します。

5:文字修正などがあれば、都度ご対応します。(原則1〜2回)
6:デザインデータをお客様へ納品致します。

印刷会社にすぐ入稿のできる形式にあわせて、
Adobe Illustratorデータ、Photoshopデータを一式お送り致します。
入稿について不明な点がありましたら、ご相談も承りますので
お気兼ねなく、お知らせください。

一言PR

クラシック音楽のチラシは、
あなたの音楽活動を、グラフィックデザイナーが支援致します。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス