簡単に自分を好きになれちゃう方法あります

大人女性向け!少しだけ自分を好きになれば人生は変わる。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
簡単に自分を好きになれちゃう方法あります 大人女性向け!少しだけ自分を好きになれば人生は変わる。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

「自信を持とう」「前向きになろう」なんてアドバイスされても、そう簡単にいかない。風変わりな方法でつらさから開放されましょう。 自己嫌悪や満たされない愛情、人間関係、恋愛、不安に襲われる、過去のトラウマ、ネガティブ感情の悩みに向いている方法です。引き寄せの法則がうまくいかない方にも効果あります。 またさまざまな成功や恋愛の法則、引き寄せの法則をアドバイス通りに実践してもなかなか現状を打開できない方は、「自己肯定感」が欠けている場合があります。そういったアドバイスのほとんどは「自分を好きである、信じている、自信を持っている」という前提である場合が多いです。自分を好きになることで効果が大きくなるでしょう。 【すべての悩みは、自分を好きになり大切にすることで解決に向かいます】 ・自信がつく ・不安に襲われなくなる ・他人の反応や評価が気にならなくなる ・ネガティブな面も抵抗なくさらけだせるようになる ・心が満たされる、余裕が出る ・もてるようになる ・周囲の人から大切に扱われるようになる ・引き寄せの法則が成功しやすくなるる このサービスは、差支えのない範囲でお悩みをおうかがいしカウンセリングさせていただいたあと、「簡単に自分を好きになれちゃう方法」の定型文をお送りして終了です。ご質問は、トークルームが閉じるまで対応させていただきます。「簡単に自分を好きになれちゃう方法」を読まれて、個人的なご相談をなさりたい場合、オプションにて対応させていただきます(ご相談の回答にお時間がかかる場合がございます)。 幼い頃から、動物や樹木と話をしたり、ご先祖の存在を家族に語るなど、少し変わった子どもだったようです。祖母が生まれつき霊感体質で、その血をうけついでいるためかもしれません。子供の頃は直感で見ておりましたが、あるとき導かれ、意識的にチャクラを開いてエネルギーを使う方法を学びました。

購入にあたってのお願い

個人情報はとくに必要ございません。年齢制限はとくにございませんが、内容的に、成人以上の女性にとくに向いている方法だと思います。 サービスの性質上、購入ミスの場合を除いて、キャンセルや返品はいたしかねます。 ※本業のかたわらで行わせていただいており、既読となっていても回答にお時間が(1~2日)かかってしまう場合がございます。 ※毎日20~24時ごろに施術を行っていることが多いので、トークルームの確認が遅れることがございます。 できる限り早く対応がてきるよう努めさせていただきます。 ※受付が遅れ自動的に取引キャンセルとなってしまった場合、こちらからご連絡させていただきますので、お待ちください。
価格
1,000

出品者プロフィール

水晶宮アノア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,545 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者