この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

削除専用でございます

【相談後に削除を希望される方専用、相談なし新規も可能】

評価
販売実績
19
残り
20枠 / お願い中:0
削除専用でございます 【相談後に削除を希望される方専用、相談なし新規も可能】 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

相談後に削除を希望される方専用です。(明らかな侵害情報がある削除依頼の場合は、相談なしの購入も承ります。) 口コミ削除の場合は、1件単位となります。2件目以降は別途オプションをご利用ください。(1トークルームにつき最大6件のご依頼が可能です。) 7件目以降は別トークルームになりますので、再度ご購入ください。 ※基本的には「削除可否を判断します ご依頼前に削除可否等を相談したい方専用」からご相談いただいた方専用となります。 ※削除申請完了のご報告後、トークルームはクローズとさせていただきます。 ※削除拒否された場合も返金はできませんのでご了承ください。 ※当窓は削除専用窓です。追加でご依頼やご相談のある場合は、改めてご購入をお願いいたします。また、ノウハウの伝授はしておりませんのでご了承ください。 よろしくお願いいたします。 法律事務所のパラリーガルで、個人でネットコンサル業を行っています。 各掲示板やコピーサイトの削除や逆SEO対策など、ネット上の誹謗中傷、風評被害でお困りの方は是非ご相談下さい!

購入にあたってのお願い

【お知らせいただきたい内容】  ①該当するページのURL ②依頼者のお名前 ③検索の際に使用したキーワード ④侵害されている情報の詳細 ⑤削除したい理由 (すでに詳細をご連絡いただいております場合は、省略可能です。) ※秘密は厳守します。データは保存しませんので安心してご購入下さい。 ※削除申請完了のご報告後、トークルームはクローズとさせていただきます。 ※削除拒否された場合も返金はできませんのでご了承ください。 ※当窓は削除専用窓です。追加でご依頼やご相談のある場合は、改めてご購入をお願いいたします。また、当窓ではノウハウの伝授はしておりませんのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

削除人
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日問わず、随時対応しております。