この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方様の知りたい未来お伝えさせていただきます

恋愛、仕事、人間関係、金銭…貴方が抱えている問題スッキリと*

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方様の知りたい未来お伝えさせていただきます 恋愛、仕事、人間関係、金銭…貴方が抱えている問題スッキリと* イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

《 購入にあたってのお願い 》を記載して -------------------------------------- おりますので〘 必ず 〙御閲覧の方宜しく御願い致します。 ------------------------------------------------------ プロフィールに記載している事柄に、同意された方のみ ------------------------------------------------------ 購入をお願い致します。 ------------------------------- 私が1番得意とするのは、恋愛関係です。 恋愛関係でお悩みの方、心のもやもやが晴れるまで お付き合いさせていただきます * その他、仕事・金銭・人間関係でお悩みの方 自分はどうすれば良いのか?どうするべきなのか? 一緒に解決、スッキリしていきましょう * 算命学、霊感で鑑定していきますので、より一層 詳しく深く視ていくことができます。 占いは時に、貴方様の望まない結果が出てしまうことは、珍しいことではありません。望まない結果が出たからといって、そこで諦める必要はありませんし、望まない結果だったからこそ、どうするべきか? それを共に考え、アドバイスし、素敵な未来になるようお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・望まない結果であっても、攻撃的になったり音信不通になったりする事は、御控え下さい。最後まできちんとサポートさせていただきます。 ・購入後は、生年月日と鑑定内容の記載を宜しく御願い致します。鑑定内容は、詳しく記載していただければ、より一層詳しく鑑定に入れますので、御協力お願いいたします。 《 以下必須事項 》 ・言葉遣いの悪い方、常識の無い方申し訳御座いませんが、お取引は御遠慮させていただきます。 ・結果報告を促進する方、お取引は申し訳御座いません。

有料オプション