この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元に!アイコン用似顔絵描きます

シックでオシャレな手描きアイコン欲しくないですか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
写真を元に!アイコン用似顔絵描きます シックでオシャレな手描きアイコン欲しくないですか? イメージ1
写真を元に!アイコン用似顔絵描きます シックでオシャレな手描きアイコン欲しくないですか? イメージ2
写真を元に!アイコン用似顔絵描きます シックでオシャレな手描きアイコン欲しくないですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

白黒のペン画が基本になります。 イメージ画(1)のような仕上がりをイメージしてください。 (2、3枚目は絵のスタイルの例です。) 本当のペン画にこだわっています。アナログで描いたものをスキャンし画像ファイルとして送信させていただく形になります。 取引にあたり、 顔のわかる写真。 一緒に描いて欲しいもの。 こんな服を着せてほしい。 こんなポーズがいい。 書いてほしい名前。 をお送りください。 その他ご要望出来る限り承ります! 質問等ございましたらなんでもおっしゃってください! 普段からさまざまなデザインや作品を作っています。 特に似顔絵はカフェで個展を開き同時に似顔絵をするなど数多くしてきたので自信があります。 可能な限りみなさまの要望は受け入れようと思っています! なんでも言ってください!

購入にあたってのお願い

二次転用や幾つかのアカウントでの使用など、特に問題はありません。 商品や商業目的でのご使用はおやめください。 又、製作例として今回製作したものを一例として他者に紹介する場合がございます。もし、望まない場合は教えてください。使用は控えます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ワタナベ リュウセイ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者