職種分布から、あなたに合った仕事を見付けます

どんな仕事がしたいか、向いているのか分からない人向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職種分布から、あなたに合った仕事を見付けます どんな仕事がしたいか、向いているのか分からない人向け! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 私は外資系コンサルティング会社で働きながら、 『全ての人には才能があり、それを活かす義務がある』と考え、 ヒトの力を最大化するために、活動しています(^^) 今まで、様々な方に対して、 コーチング(心)・コンサルティング(頭)・生活リズムアドバイザー(体) の手法をもとに、面談・講座を実施してきました♪ 今までも、 「自分の本当に深いところまで、見つめ直す機会を頂けた」 「『私って、凄いかも!』と自信を持てた」 などのフィードバックをもらっています。 ■ 提供できること ・コンサルタントとして、様々会社・職業に触れてきた経験から、  あらゆる職業を分布した図と人生体験を紐づけ、  あなたに合った仕事を見つけます! ■ こんな人におすすめ! ・「今の仕事を、ずっと続けたくはないなぁ」と感じている方 ・「自分は今まで大したことをやっていない」と感じている方 ・「やりたいこと」と仕事の結び付け方が分からない方 ■ サービスの流れ 1. 小学校・中学校・高校・大学・社会人で、  自分の人生でやってきたこと・体験したことを書いていただく。 2. 1.の内容と職種分布を紐付け、あなたに合った仕事を見つけます! 真に自分の力を発揮できる道を、 より多くの方と共に歩んでいけたら、嬉しいです(^^)

購入にあたってのお願い

購入後、エクセルの体験整理フォーマットにて、以下を記載いただきます。 ①小学校・中学校・高校・大学・社会人、それぞれで、自分の人生で体験してきたこと。 ②また、①で挙げた体験に対して、どんな感情を持っていたか、どんな思考をしていたか、を記載する。 フォーマットに記載いただいた内容を、職種分析シートと紐づけ、 あなたに合った仕事の傾向を洗い出します。 ※フォーマットに記載いただいた内容が不十分と判断した場合、トークルームにて、追加で質問をさせていただく場合がございます。 ※なお、金額分の価値が提供できないと判断した場合は、回答を遠慮させていただく場合もございますので、あらかじめご了承下さい。その場合は返金されます。