サービスを探す

濃い集客の狙えるキーワード だけを選定します

検索数やツールに頼る決め方、選び方だけでなく経験とコツで厳選

5.04件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)/約2日(実績)
8,000

80ポイント(1%)獲得

サービス内容

ご訪問、ありがとうございます。
【 狙い目順に、50のキーワードを厳選します 】

「あなたはキーワード選びに自信がありますか?」

ご存知の通り、サイト運営の手順は
キーワード選定→記事作成→アクセスアップ

「何事もはじめが肝心」というように、
キーワードを間違えていると、いくら記事を書いても成果はでません。


その最初の難関に気付かず記事を書いて、
挫折する方は沢山います。

それが100記事も200記事も書いてからわかっても
時間と労力も大損だしショックも計り知れません。

「俺は有名なサイトを使ったから大丈夫」
「私は有料のツールを買ったから大丈夫」

多くの初心者様は、こうおっしゃると思います。

でも正しく選定した=「売れる」とは限りません。
まして月間検索数は一つの段階に過ぎません。

【 にぽりの選定基準① 】

購入に直結しないキーワードでは意味がありません。
私には第二段階で重視している数値●●があります。

数年前から実際、検索に使用している。
過去、数ヵ月以内にも使用されている。
検索上位にいるライバルが比較的弱い。

これら条件を満たしたキーワードが、
ロングテールキーワードといえます。

それらを狙い目順にソートしたExcelシートで納品します。

【 にぽりの選定基準② 】

実戦的なワードのみ手作業で絞り込んでいきます。

脱毛器を紹介したい場合「脱毛器」と「脱毛機」、
「脱毛」からも探して不要なワードは除外します。
(エステ 永久脱毛を除外、脱毛器 安いを優先など)

【 にぽりの選定基準③ 】

指定いただいたメインキーワードとは別にもう一つ、
軸となるキーワードを加えて、複合的に調査します。
たとえば「育児」なら「子育て」からも選定します。

※2つ目のメインワードは私が考えても構いません。

いかがでしょう?
キーワード選定は、機械的な作業だけでは結果を出せず、
手作業の良さも必要だと、ご理解いただけたと思います。

そのようなキーワードで作られたサイトやブログは、
一度作ってしまえばアクセスを集め続けるでしょう。

★企業様から依頼を頂戴することが増えてきました。
そのためココナラは休止が多く申し訳ありません。★

有料オプション

このサービスには、8,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

●メインキーワードと、複合ワード(1つ)
●理想とするターゲット層や売りたい商品

をダイレクトメッセージでお教えください。内容に沿った提案ができます。

※いただいたメインキーワードが、あまりに検索ボリュームが少ない場合、
逆にビッグキーワードな場合は私から提案をさせていただくこともあります。

一言PR

記事作成は大変なんですよね。その日の気分によって苦しい時もおありでしょう。いや、苦しい時のほうが多いですよね。どうか、キーワード選定の段階だけは手伝わせてください。

自分のサイトやブログを製作するつもりで選定、提案いたします。

よくある質問

GoogleアドワーズなどWeb上のツールを使ったリサーチですか?
いいえ、それら(月間検索数など)は参考にしかしません。
違う観点からのアプローチや数値も考慮しながら検出しております。

そして最終的にあなたのマーケティングにあわせたキーワードを厳選、提供いたします。
いらないキーワードが多くないですか?
予め不要と思われる関連ワードは省きます。

例えば
2ちゃん、2017、都道府県名 など。
その他、サイト趣旨に合わないと判断したワードも極力ではありますが除外します。
いただいたキーワードを元に記事を書けば必ず上位表示されるのでしょうか?
上位表示しやすいです。

しかし、ハッキリ申し上げます。残念ながら、上位表示とはキーワードだけで成せるものではございません。

ご存じの通りGoogleはアップデート度に、コンテンツの良し悪しを重視しています。

記事の内容がユーザーが求めるものでなければ順位は下がります。
これを「コンテンツミスマッチ」といいます。

だからこそ、当方では数値検出だけではなく、あなたが理想とするターゲット像も事前にうかがっているのです。
高くない?
安くない?(笑)
大きな声でいえませんが・・・他の方や業者さんを見てください

正直、長時間の作業量です。私の日当と思ってください
NGジャンルは?
FX、証券など、せどり以外の投資系のテーマや商品を扱うサイト様は対応できかねます。
納期は?
正式にお申し込み後、3日で調査結果と共に解説をExcelファイルで納品します。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス