この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

宣伝します!Webメディアでインタビュー掲載ます

インスタ・ブログ・YouTube・SNSなどで発信している人

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
宣伝します!Webメディアでインタビュー掲載ます インスタ・ブログ・YouTube・SNSなどで発信している人 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

Web上で発信活動している人を紹介させて頂きたいと思います。 掲載させて頂きたいサイトが、『BEST OF INFLUENCER』というサイトです。 https://bestofinfluencer.com/ 当然、リンクも貼って宣伝させて頂きます。 このブログはインフルエンサーさんの活動を盛り上げていくことをテーマとしています。 ご協力いただくインフルエンサーさんの紹介記事がこのブログのメインコンテンツになります。 今回記事にする内容は1000字程度を想定しております。そこまでボリュームはないので、ガッツリした感じではなく軽い紹介程度と思って頂ければと思います。 イメージとしては、 タイトル アイキャッチ画像 導入分(2〜3行) リンク 本分(インタビュー箇所) 締め(2〜3行) リンク といった感じです。 ご自身のSNSもリンクを貼っていただきたいのであればお知らせください。 おそらく価格以上のサービスと思われますので、お早めにご検討ください。 めきめきアクセスを伸ばしているメディアであり、今までも有名なインフルエンサーさんにインタビュー記事を載せて頂きました。

購入にあたってのお願い

先着5名限定、記事は1000字となります。 こちらが2、3質問しますので、その回答を掲載させて頂きます。 なお、回答できる質問だけで結構です。
価格
3,000

出品者プロフィール

support19
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者