この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの占い師が「あなた」の未来を具体的に拝見します

「あなた」の「幸せスイッチ」立華孔雀が探し当てます!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
プロの占い師が「あなた」の未来を具体的に拝見します 「あなた」の「幸せスイッチ」立華孔雀が探し当てます! イメージ1
プロの占い師が「あなた」の未来を具体的に拝見します 「あなた」の「幸せスイッチ」立華孔雀が探し当てます! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

★霊視・タロット・数秘術・ペンデュラム★ 人間関係・仕事の悩み・あの人の事...。 あなたのお悩みを具体的に拝見し答えを導きます。 今抱えている不安や悩みを、何も考えずに全てお話下さいませ。 ポイントとなる点を見つけ出し、幸せへと導く方法を具体的に拝見していきます。 800字~1500字 博多の占い師★立華孔雀(たちばな くじゃく)が、霊視・カードを通しお答えします。

購入にあたってのお願い

★お名前(ニックネーム可) ★生年月日(西暦でお願いします) ★血液型 ★配偶者の有無 こちらの情報を記入して下さいね。 お悩みの中に、お相手やお悩みに関わる方などがいらっしゃる場合も、分かる限りお相手の情報をご記入よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

立華孔雀
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者